

損切り第2弾

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~(涙)

昨夜はふらふらといい気分で午前様

家に帰っても、ろくに為替のチェックもせずに寝てしまいました。

で、今朝少し遅めの起床、パソコンを開いて見ると、、、が~ん

ユーロが160円を切っている。

私の頭の中で、松田さんがブログの中で何度もおっしゃっていた「ユーロが160円を切ったら危ない。155円を目指す。」という言葉がぐるぐる回り、よーしという勢いで第1口座のユーロを全て損切りしました

たったの30,000通貨でマイナス217,400円

それとともに、ユーロのショートを20,000通貨、ポンドのショートを10,000通貨持ちました。

少し損切りが遅すぎましたが、第1口座は今年の通算で利益の方が大きいので仕方がないか(涙×100乗)

ショートはしばらく保有しようかな。

他のクロス円も恐ろしくマイナスが出ていますが、後はほんの少しのポジションなのでこのまま様子見です。

今日は朝早く起きるべきでした

不幸中の幸いは、今回はポンドのロングを持たなかったことです。

現在のポジション
第1口座(JNS)
 
  ① CAD  117.70   5,000L
  ② CAD  117.00  10,000L
  ③ CAD  116.00  10,000L 
  ④ EUR  166.70  10,000L  →158.81
  ⑤ EUR  166.15  20,000L  →158.81          
  ⑥ AUD  106.30  10,000L
  ⑦ NZ   92.16  10,000L
新 ⑧ EUR  168.60  10,000S
新 ⑨ EUR  168.49  10,000S
新 ⑩ GBP  234.03  10,000S
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.49(平均)  2枚 
  ② ユーロ    165.50(平均)  4枚
  ③ 豪ドル    103.86(平均)  6枚
  ④ NZドル     91.45      1枚
 

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

容赦ない下げに完敗

損切り置くことはとっても重要なんですね
思い知りました
追加資金を投入せず耐え忍びたいです
今回の下げはそのまま急降下で上げ調整ほとんどなしですね
差益でとることをあきらめスワップだけが今は頼り
皆さん損切りか様子見ですよね
何かのきっかけでロングする人が
一斉に買いが集まるような気がするのだけれど
今はレバ5くらいでした まだ下げるようなら追加資金やむなしです

こんばんは。

午前様いいな~。

ドルは、明日も安いなら、攻めます。

みるくきっとさん、こんばんは~♪
今日もすごい勢いで円高です。
9月になって、もう少し涼しくなった頃相場も落ち着くかしら?
このままずーと円高が続くわけでもないのですから、8月が我慢のときですね。
これからは、もっと早くに損切りします(涙)

みるくきっとさんのレバ5は、普通なら十分大丈夫な範囲ですよね。
そろそろ収まって欲しいものです。

競馬好きさん

こんばんは~v-275
今夜は私、おとなしくしてますよ~
でも、やはりクロス円の動きは激しいです。
ドルなんてなんだかんだ言っても、下げ幅3,4円ですからね~。
クロス円は、きっちり損切りしないと怖い通貨だったみたいです(汗)

こんにちは。私も損切り15万以上、、、。クロス円にはもうこりごりです。松田さんの言葉にはいつも感心します。退場になったわけではないので、巻き返すぞ~!

不幸にもポンド保持中www
それよりキウイの下げのほうがキツイのですがv-12

まだ損切りできない、典型的な負けパターンかも
(わかってるのにねぇ~)

こんばんは
今日は自分のブログが開けません、なんでだろう??

今日はpivotマイルール通りNY前にかなりのマイナスで決済したのにNYに入ってから大きくプラスに転換です。向いてないのかな~と落ち込み気味でブログを書く気にもなりません(ーー;)

だめだこりゃ~です><;

まさゆきさん

おはようございます♪
クロス円、今朝はさらに下げてますね。
私も、松田先生からのメルマガでものすごく助かりました。
今もユーロを持っていたら・・・ぞっとします。
もっと早く損切りする決心していたらな~。

そうですよ。一緒に巻き返しましょう!

ゆうみさん

おはようございます。
NZの下げもきついですね。
でも私の口座、両建てができないのです。
なのでポンドはショートから入りたいので、買いポジション持たなかったのですよ。
第2口座の方は私も資金追加しました。

みるくさ~ん

おはようございます(^^)
私も昨日はショートが利益でていたのに、一瞬の上げでストップに引っかかり少しの利益で終わってしまいました(涙)
でもみるくさん、朝、パソコン見るとさらに下げていたので、NYタイム前に損切りして正解でしたよ!

下げの勢いが強すぎるのですね。

クリスタルさん、こんにちは♪

気分的には「♪」では
ありません~。

わたしも損切り第2弾しましたよ!
しかも1回目よりも
大きい損失です。
もう、何をやってるんでしょう・・。

それでも何故か昨日の夜中2時頃に
損切りしたので
今朝よりは、まし・・かな。

元本を減らしてしまい
ショックを受けてます。

しばらくは
リハビリが必要ですよ~。

よつばさん

こんにちは(^^)
え~、そうなんですか~。
今朝はさらに下がっていて本当にびっくりしました。
こういう相場は、近づかないほうが素人には無難なのかもしれませんね。
9月のサミットが終わった頃、落ち着くといううわさも・・・

私も第2口座を守るために、暑い中働かなければなりません(涙)

こんにちは~
私も今回は、ポンドを持たなかったことが幸いです。
(2月のときは、大量に(T_T) )
でも・・・高値のユーロが。。。
なんと・・・167円台です。
本当にバカポジです (>_<)
日に日に含み損も増えていってます (-"-;)
損切りは考えていないので、資金投入もやも得ずです。
できれば、投入なしで凌ぎたいのですが
どうなることやら・・・。
完全にスワップ生活になってます。。。

sayaさん

こんにちは~
今日も怖いほどの円高です。
昨夜資金投入しましたが、今夜も追加投入しなくてはいけないかも・・・

ホントに、ポンド持っていなくてよかった。
今持っているポジがすべて馬鹿ポジに見えます(涙)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
