

ミリオネーゼへの道は遠し、損切り第3

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~(涙、涙)

今夜はブログを書く気分でもないのですが、今後、目標を達成するために書きます

今日の相場は、まるでたまに見るロスカットの悪夢そのものでした

レートを見ていると、スロットマシーンのようにぐるぐるとものすごい勢いで下がっていくのです。

なんとドルが113円台になるではありませんか。

ん?これは夢?

それともパソコンが壊れた?

まさに真夏の夜の悪夢です

第2口座に今日資金を追加しましたが、それとともにこちらのユーロも全て損切りました。

マイナス452,844円

まだ今年の利益があるうちに損切ることを選びました。

これで大分身軽になりましたが、まだまだ分かりません。

これに比べると、ショートの利益なんて・・・

相場の借りは相場で反してもらうぜ

でも、、、その前にもう少し勉強します。

スワップ口座は、NZを73円台から下を持っているのでまだ利益は出ていますが、今回の円高は本当に恐るべきものです。

あー。ミリオネーゼへの道は遠い


現在のポジション
第1口座(JNS)
 
  ① CAD  117.70   5,000L
  ② CAD  117.00  10,000L
  ③ CAD  116.00  10,000L     
  ④ AUD  106.30  10,000L
  ⑤ NZ   92.16  10,000L
  ⑧ EUR  168.60  10,000S
  ⑨ EUR  168.49  10,000S
  ⑩ GBP  234.03  10,000S   +34,190円
  その他ショート含む
   
第2口座(くりっく365)
  ① カナダドル  114.49(平均)  2枚 
  ② ユーロ    165.50(平均)  4枚 →  損切り  -452,844円  
  ③ 豪ドル    103.86(平均)  6枚
  ④ NZドル     91.45      1枚


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もいえません

つらいですね
投資の道は甘くないですね
本当にNZ76円夢かと思いました
私はポジ少ないので資金追加で耐えようと思っています
とても損切りできる金額ではありません
何年でも持っていようと思います
今日いろいろな人のブログは
投売り多かったです
今日の強烈な下げはその影響も大きいと思っています
冷静な目で見て今が買い時の人が増えればまたロングの人が増えてくるだろうと思っています
113台の米ドル買いたかったです

こんばんは。v-230v-275

113円台には、驚いたよ~。v-12

やっぱ、いろいろ難しいよね。v-40

がんばりましょう。v-91

秘密コメ様

こんにちは。
はじめての洗礼(暴落)がこれだと、、、心中お察しいたします。
必ず元は取りましょうね。

みるくきっとさん

こんばんは♪
今夜もさらに円高、続くのかしら・・・
ドル113円もう見たくないけれど、明日の朝もっと下げていそうで怖いです。
何日か前に冗談で言っていた20円下げが現実になってしまうなんて。
いつになったら落ち着くのでしょうね~
みるくきっとさんのポジは外貨預金と思えばOKですね(^^)

競馬好きさん

こんばんは~v-275
やっぱり難しいです。
スイングは中途半端で良くないかも。
今度はスワップとデイトレです。
負けないぞーv-221

こんばんは★
なにもやる気がおきませんねw

私も、たかい勉強代でした。(まだ含みがたっぷりw)
必ず復活しましょうね♪

こんばんは
クリスタルさん、うう、、、つらい
損きりですね。
わたしも散々損きりしてきました。
今やっとショートポジションに
切り替わった口座を見ていますが
どうなんだろ いつになったら・・・
これも悩ましいですね。
みなさん辛い思いされてますよね、きっと
でも、頑張りましょうね。
塾長のコメントもありがたいです
なんか見守る父が居るブログって
感じです。

ゆうみさん

こんにちは
ゆ、ゆうみさんも・・・悲し!
しかしこんなこともあるんですね、人生。
これから一緒に反省していきましょうね(^^)

奈那子しゃーん

こんにちは。
もう、大分立ち直りましたよ。
これからは塾長の教えをしっかりと守ります、ぐすん。。。

とまんないっすねぇ~
怖い!怖い!の一言です・・

クリスタルさん、こんばんは

コレがホントの反転でしょうか、
でも何回だまされたでしょうか。疑心暗鬼になってしまってます

それに反転したとしてもどうやって攻めたらいいのか、全く思いつきません。

今日のpivotはS1R1は大勝だったみたいですね、やっぱりpivotもある程度は裁量が必要な気がします。

今はまだ怖くてpivotも入れられません
でも、少しずつ少しずつ、取り返しにかかります。

クリスタルさん、少し休んでしっかり前を向いて行きましょう。
一緒に^^

Winoさん

こんばんは。
これも夫がいない間に、命の洗濯といいながら遊びに行っていた罰でしょうか???
ほんとに、投資は謙虚な気持ちが必要です。分かっちゃいるんだけど、値が強気な私はすぐに忘れていい気になってしまうのですよね~。

ま、人生何事も経験ですv-221

みるくさん

こんばんは~。
実は、損切り第四幕もあるのです(汗)

前の暴落から学んだこと。
一度値を戻したように見えて、又下がることがあります。
くれぐれも気をつけましょうね。
私にとってピボットは練習が必要みたいです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
