スポンサーサイト


こんな相場に出会えて感謝してます

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは。

今日もまだ不安定な相場です。

またもう一段の円高が来るのでしょうか。

私の口座も含み損はすごいです

問題児は第2口座。

現在の含み損は800,000円程度です。

今は損切りした結果、レバレッジが3倍程度なので何とか持ちこたえています。

こんな急な円高に遭遇できたこと・・・

めったにできない相場に巡り会えたこと・・・

これは絶対に運命に感謝をしなければいけないことだと思いますって、私、そういうことは信じていませんが。

もっと大きな資金を動かしているときでなくて良かった。
素人のときで良かった。

今後のマイルール

これからは、元金以上の利益が出たら必ず口座からその元金を引き出します。

今夜のシャンパン
もう、私には贅沢するお金も余裕もありません。
これは夫のお小遣で買ったシャンパンです、もちろん。
もー、飲まなきゃやってられません。

ルイ 15世 1995

デキャンタになるボトル
きれいですね。
味もすごくおいしかったです、、、飲んでいる場合ではないのは分かっていますが・・・

IMG_0697.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん

きょうは暖かいメッセージを
有難う御座います。
まだまだ気持ち的には辛いですね。

わたしも最後は追証をいれようと
ローン口座を持ち出しました
銀行まで行って200万を引き出す
つもりでした。
そうしたら、印鑑が違います。。。
え・・・?
仕方なし、ATMで50万でも・・・
暗証番号がちがいます
え・・・・・????
焦って印はまちがうし
番号もローン口座なんで旦那が
決めていたことを忘れてました
旦那の従業員番号だった、ううう
でも、思い出せない。

そう そっか もうやめておけと
言うことか、って 思ったのです。
でも、最後はどうやってもうまく
いかない、最後の最後に
自分で損きりしました。
手遅れでした。

そして、週末の連夜の激しい相場
とてもじゃないけど、素人では。。。

これでよかったのかも しれません。
ここだけで、自分のブログのように
語ってしまいました、すいません

どうぞうまく行きますように。
がんばってください。
レバレッジが低かったら
なんてことないもんね。

ではまた^^

奈那子さ~ん

今は辛いけれど、くやしいけれど・・・でも、私たち、この今の時期だったからこそ、今後もFXを続けられるのだと思います。
だって、もしこの相場でも勝ち続けていて、負け知らずだったら、根が明るくて楽天的な私たちのこと(すみません、一緒にして)、怖いものなしでがんがんトレードして、結果もっと最悪なことになっていたと思いますよ。

ローンしなくて本当に神様、仏様、キリスト様に感謝しなくては・・・
今この時期に挫折を味わって、今後の長い投資生活に絶対にプラスになると思います。

根が明るい私たちのこと(すみません一緒にして)、多分時間が経つと忘れちゃうと思います。

だからこそ、ノートなりブログなりに、たくさんたくさん反省文を書きましょうね。
そうしたら今度同じような失敗をしそうになったら、だれかがチェックしてくれるかも・・・って、人任せですが。
奈那子さんには塾長はじめ、しろふくろうさん、みささん、etc
たくさんの応援してくださるすばらしいかたがいらっしゃるのだけら大丈夫ですよ。
怖いものなんて何もないです。
明るく前向きにいきましょうね。

こんばんは~
私も損切りしてレバを下げましたが
未だに含み損がいっぱいです (T_T)
いつになったら?なんて考えてしまいます。。

本当にもっと大きな資金を動かしているときじゃなくて
良かったですよねー!
私も思いましたよ。
もしそうだったら・・・とてもじゃないけど
今の損失では済みませんでした。

私は今まで毎月利益の半分を引き出していたので
これからもそれは続けようと思います。
別で利益を管理します!

まだ相場は落ち着きませんが
頑張っていきましょうね! “o( ̄‐ ̄*)

sayaさん

こんばんは♪
sayaさんはこれまでも、利益の半分を引き出されていたのですね。
今年からのトレードなのにすばらしいと思います。
私は複利で運用しようなんて、欲を出してしまい失敗しました。
レバ3でも少し不安です。
資金管理表でしっかりと管理しようと思います。

今回は損切りされましたが、sayaさんのトレードは第3者から見ても危なげないです。
私もsayaさんを見習いま~す!

v-275こんばんは。v-230

昨日とは違って今日は飲みだね。v-272

レバは多くても5倍以下かな~。v-7
これから、平均5倍以下にもっていきたいです。v-91

相場の疲れをシャンパーニュ ルイ15世で癒す。明日は絶対勝てますよ!
何しろ王様ですから!

競馬好きさん

こんばんは~i-281
昨日は飲まなかったので、今日すごくおいしかったです。

スワップ口座のレバは多くても5倍以下がgoodだと思います。
そのうちスワップがついてくれば自然とレバは低くなりますが、今が正念場ですね。

Winoさん

うふv-238
王様ですものねv-20
このビンはずーと取っておきます。
明日は勝てるかな~???

おはようございます★
こんな相場を自身で体感できるなんて
ほんとツイてますよね♪
あとは、どうやってこれを生かすかです!

ゆうみさん

おはようございます(*^_^*)
しかし、先週の木・金曜日はすごかったですね~。
この経験をどうやって生かすか。
人間嫌なことはすぐ忘れてしまうので、今後どう生かすかが大切ですね。

含み損てんこもり

含み損は見ているだけでいやになりますね
こうなったら超長期で持ってやると
でもこの含み損のおかげで思い切ったこと出来ないから
今の私に必要かもです
私が始めた頃このような相場だったのです
もっと安かったです
NZは70円、豪ドル83円でしたから
まだ下攻めありえる
でもないかもしれない
どうなるか神のみぞ知るです

みるくきっとさん

こんにちは。
確かに1年前とかはNZは70円台、AUDも80円台でしたよね。
いつの間にかずいぶん高くなっていたんですね~。
今日も相変わらず軟調相場です。
私もレバの関係で、もうこれ以上ポジションもてません(涙)

含み損痛いですね,とりあえずいったん下落は止まってますが,揉み合いの後どっちに動くか予断を許しませんから「危ない!」と思ったらすぐに逃げてくださいね。円高が落ち着いたらまた円安になるとは思ってませんが,この異常な相場展開が終わればまた巻き返し可能ですよ。そのために最低限の資金は守りましょう!

ぢょん さん

こんばんは♪
お体の方大丈夫ですか?
コメントありがとうございます。

ぢょんさんのおっしゃるとおりです。
今回は勉強になりました~!
資金管理表によるとまだ耐えられる範囲内なので、今後も気をつけて、トレードはできないかもしれないけれど、がんばって行きたいと思います。

今は真剣に勉強してますv-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
