スポンサーサイト


今後・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

マイルールの見直し、第2弾です。

ひとつは、昨日書いた長期投資。

これは、年に1~2度、

底値で買って高値で売ることにしました。

ちなみに、NZの昨年の推移は、

・87円 → 67円  下落20円

今年は

・85円 → 77円  下落8円

そして今回の(今のところ・・・)

・97円 → 74円  下落23円

それまでは、多少の上がり下がりはあってもずーと上がり調子で来ていました。

ひとつの目安としては、下落幅10円と20円です。

それは市場がどのくらい加熱していたかによりますね。


で、今日の見直しはスイング口座

今まではくりっく365で、中期のトレンドに乗ろうと思っていました。

くりっく365とは 相性が悪いのでしょうか?

昨年もマイナスで終わってしまっていたのですが、今年もダメそうです。

なので、中期の中途半端なトレードは止めます。

というか、短期にまとめます。

くりっく365は長期口座とします。

今後は3つの口座(長期はセントラル短資とくりっく365)を運用していきたいと思います。

といっても、外為どっとコムやFXプライムのような隠れ口座はあるのですが・・・・

つづく・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ポジションを色々な口座に持っておくってのは、一つのリスク回避の方法?
なんか口座持ってるの忘れちゃいそう(笑)

Winoさん

こんばんは♪
うーん、というか、投資する期間、目的によって会社を分けるっていることでしょうか・・・
短期投資と長期投資を同じ会社にすると、トレードしていて訳がわからなくなるし、スワップ金利とか、手数料も違うから目的によって会社を分けると言うことです。
そうすると、確かにたくさん口座を作りすぎて管理ができなくなる、、、というリスクも確かにありますv-356

こんばんは。v-230v-275

参考にしまっす。v-221v-7

今日は、焼き鳥屋でビール4杯、ラーメン屋でビール1杯でした。

競馬好きさん

こんばんはv-275
今夜は、串揚げなのでビールでした。
う~ん、焼き鳥も食べたいv-10
まだまだ勉強中の私ですv-363

こんばんは★
私も大きな下げが来るまで待つことにしました。
なんで、それ以外の取引はヤメにしようかなと。

だけど、底を取るって難しいですよね~

FXランキングのご案内&ご招待

初めまして。ポプログランキングと申します。

この度、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/

ゆうみさん

おはようございます。
底を取るのは確かに難しいですよね。
なので、下落の幅を参考に、ストップを付けて探るしかないかと思っています。
自分の腕と感覚を磨くしかないですね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
