

ただいまリハビリ中

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今年は暑すぎて、ワインよりもビールについ手が伸びる私です

最近、ワイン飲んでないな~。


為替の方は、先週末豪ドルで少し利益がありましたが、今日はトレードなしです。

一気に値を戻しつつありますが、まだまだ信用できません。

ドルは117円の壁で跳ね返されているし、今日も売りと買いが攻防しているのかほとんど動きがありません。

なんだか怪しい雰囲気です

今日は様子見ですね。

月末に、今月の損を全て洗い出しますが
今のところ口座の中は・・・

①セントラル短資(スワップ口座)   +1,210,400円

②くりっく365(三貴商事)         -440,000円

③JNS                     -168,858円

です。

だいぶ含み損が減ってきましたが、まだまだ安心はできません。

半分は損切りしましたが、全部はできませんでした。

毎月のスワップ金利も、ポジションを少し整理したため(動揺売り)

120,000円 → 90,000円弱になってしまいました。

私には少しリハビリが必要です。

しばらくは無理をしない程度のトレードにします。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

マイペースでゆっくりいきましょう。v-221

今日から会社でした。
自分のシステムの
Volアップデートしたんですが、
その高さにもうビックリ!
2週間前と今日では景色が一変!
ほんと浦島太郎でした。。。
怖い相場ですね。

競馬好きさん

資金管理とマイペース、投資にとって大切なことですねv-221
ちなみに私、かなりマイペースな性格です。

Winoさん

わー、なが~い夏休みでしたね♪
為替の方は、、、そうか、2週間前と比べると雲泥の差ですよね。
2週間離れると浦島太郎になるなんて・・・確かに相場は怖いですv-12

クリスタルさん、こんにちは~♪

私も最近トレードしてません。
Metatreder4をインストールして
pivotのラインをインポートしたり、
環境を整えてます。
昨日もデモでとりあえずサインにそってトレードをしました。

前のようにホイホイポジション取れなくなりました、
自分では良い事だと思ってます(笑)

なかなか時間が取れませんがお互いマイペースで頑張りましょうね♪

こんにちは~
私も只今リハビリ中です (っω-`。)
含み損がだいぶ減りましたね^^
私はまだまだたっぷりです。
レバを低くしたので、ほぼほったらかしになってます。。。
でも重いので、なかなか思うように動けません。
これ以上損切りするのもなぁ~ (-"-;) と考えながら
悶々としております(笑)

みるくさん

こんばんは~♪
Metatreder4???
システムトレードですね。
難しそう!
なんだか私は、この夏の暑さとこの間の暴落の疲れで、勇気と元気が足りません(ーー;)
こういうときは睡眠ですね♪
ホイホイポジは確かに気をつけないといけないです。と、自分に言い聞かせる。

saya さん

こんばんは~♪
今日は、また損が大きくなりましたよ(涙)。
この損を抱えたまま暴落に突入したくな~い!!!
絶好のポジションも、証拠金不足で指をくわえてなければいけないなんて、くやしいです。
確かに、もう損切りしたくない。
一度が~んと上がって欲しいものですね(*^_^*)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
