スポンサーサイト


収入源は複数あったほうがいいです

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今週は、上げるのか下げるのか良く分からない相場ですね。

今日なんて、日本時間だけを見ると、もう絶対下げる、ショートにしようかな~という思いをグッと押さえ、見守っているとなんとロンドン時間には円安に傾き始めました。

もう、訳分かりません!今週は様子見です(多分)

ピボットもNR7祭りだし、絶対今週はトレードしませ~ん(多分?)

こういう相場が続くと、思うのは収入源は二つ以上あったほうがよいと言うことです。

仕事をしながら投資で副収入を得る、という方も多いと思いますが、

専業主婦の方もFX以外に、頼れる収入があるといいですよね。

例えば、HPを運営するとか、

何か興味がある資格を取ってみるとか・・・

私は自分が資格をとって開業してみて、本当に良かったなーと思うのは時間に余裕があることです。

開業ほど主婦及び子育てと両立する仕事はないと思っています。

ただし、あくまでも両立するためには仕事をしすぎてはいけません。程々が一番です。

投資もほどほど、仕事もほどほど。

すごい大物になれないかもしれませんが、楽しい人生を送ることができます。


主婦の資格について、HPを作ろうと今年のはじめ頃からがんばっていたのですが、すみません、挫折しました。

資格はたくさんあるし、奥が深くて調べきれなくなってしまったのです。

どなたか代わりに作ってくださ~い。私お手伝いします

独身の方も新しい世界を求めて、今までとは違うことを勉強すると言うのもいいですよ。

かく言う私も、夫は資格取得ために通っていた専門学校の先生だったのですから・・・(先生と生徒?)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275
最近、ワインv-272飲んでないの?


収入源
給料 FXのスワップ

収入減?
競馬?
かも。

へぇ~クリスタルさん、旦那さんとは先生と生徒の禁断の。。。だったんですかぁ!常に向上心をもって行動するのは大切ですね。。。

競馬好きさん

おはようございますv-273
昨夜はほんの少しワイン飲みました。
いつものワインなので、写真は撮りませんでしたが。。。
競馬好きさ~ん、
収入減、競馬、、、受けすぎです。
朝から思わず笑ってしまいました。
おもしろ~いv-221

昨夜はショートでv-221です。

Winoさん

ふふ、実はそうなんですよ。
結婚した当時は、せんせ~い、なんてしおらしく呼んでいましたが、いまでは・・・v-15
向上心を持って臨んでも、為替は一筋縄ではいきませんv-356

クリスタルさん、おはようございます♪

えーーーーー!
サイト・・やりましょうよぉ~。

わたしが作ってるサイトなんて
内容が・・深くないですよ。

クリスタルさんはお仕事もあるから
忙しいのもあるでしょうし
サイトに時間をかけることは
難しいと思いますが・・。

クリスタルさんの作るサイト
見てみたいですよ~。

おはようございます

サイト作って欲しいです
クリスタルさん先生だったのですか?
ますますあこがれてしまいます
収入は複数 本当にそうですね
私も主婦になった今つくづく今不安です
ローンを抱え小さな娘二人
旦那は健康不良
今から模索してもどうしようもなくて
そんな不安を解消できる何かを探したいです

よつばさん

こんにちは♪
よつばさんのHPは、あこがれですよ~(*^_^*)
私はなんだかHP作りに興味がなくなってしまったのです(汗)

そのうち、ロリポップのレンタル期限が切れるのでその前に未完成のHPを1週間くらい公開しようかしら?

みるくきっとさん

こんにちは~♪
ちがいますよ~(^o^)
私が先生なのではなくて、夫が私の先生だったのです。
ずいぶん、威張った生徒でしたよ。私は。

みるくきっとさんの場合は、まだお子さんが小さいから、大きな行動を起こすのは難しいですね。
そうすると、FXでレバをちょー低めにして運用するのが一番確実かしら???

クリスタルさん♪こんにちは~

いいですねぇ♪素敵な出会い♪

HP作る時間はほんとに膨大ですもんね、でもクリスタルさんのHP見てみたいです。

昨夜は私もめずらしくデモでショート成功しました^^

「相場で戦う!」ではなく「相場と仲良く♪」をモットーに^^
頑張りましょう♪

みるくさん

こんばんは~(*^_^*)
素敵な出会い♪ 今は昔のことです(と、遠くを見る目)
HPか、、、私って物作りに向いてないんですよ~、センスゼロだし・・・

みるくさん、システムトレードに挑戦しているのですね。すごい!
良さそうだったら、ぜひブログで紹介してくださいね。
相場と仲良くですね。
そうばさ~ん、なかよくしてね~

こんばんは♪お久しぶりです♪
この今頃のコメント、見つけてもらえるかしら?
クリスタルさんとご主人の出会いがわかって、なんだか嬉しいです^^
思わず、にま~っとしてしまいました。
ということは、同業者同士でもあるのでしょうか?
お仕事に理解があるのは確かですよね。
ご主人が先生なら頼もしいですね。
いつまでも仲良く~~v-10

lemonpafeさん

コメントみ~つけた!
ふふ、ちらっと出会いのことを書いてみました。
同業じゃないのですよ、これが。
lemonpafeさんにだけこっそり話すと、
夫は民法の先生で、仕事もそちらの方の業種です。
なので、私の仕事で複雑な権利関係が絡んだときは、すごく役に立ってくれるのですが、普段は私の仕事に理解ないかも・・・
だいたい、私のこと、お気楽に仕事していると思っているし・・・

今度はlemonpafeさんのご主人との出会いをぜひ書いてくださいね~

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
