スポンサーサイト


8月の成績は悲惨でした(涙)

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんにちは~

今日は月末金曜日、夜はお出かけするので早めの更新です。

トレードも今日はお休みすることにしました。

で、恐る恐る先ほど8月の成績を計算してみました

おっ、損失が100万円越えていない。

これはいいこと悪いこと

一つには永遠のポジションNZをほとんど底値で狼狽売りしてしまったため ほんの少し利益が出たこと。

一つにはマイナス分、全てを損切りできなかったことによります。

なので私のマイナスとの戦いは来月も続くのでありました。

レバレッジは3~4倍に押さえてありますが、おいしいポジションはもう買い増しできないかも・・・

8月の成績

・トレード  -1,022,624円
 
・スワップ   +109,216円    計-913,408円


今年の利益は、7月まで1,655,661円だったので、今月のマイナス分を引くと

+742,253円です。

このプラス分も、損切りしなかったため暫定的なプラスであって来月どうなることやら・・・


今月の仕事の利益は441,000円でした。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんにちは♪

計算・・したんですね。
わたしも今日はおうちにいられるので
今、計算中です。

改めてみると・・
やっぱり心臓に悪い・・

ほんとうに沢山損してました。
ま、これをバネに?
がんばるしかないです~。

皆さんのがんばりに触発されて
わたしもチャートのみかた
勉強してます。

でも、全然頭に入らない~(涙)
今度オンラインセミナーを捜して
受けてみようかな。

損益の計算終わったら
アップする予定です。

気が重いですけどね~。

よつばさん

こんにちは~♪
とうとう、しちゃいました。
あー、すっきり!
でも、あんなに時間を使った日々は一体なんだったんだろう?
と一瞬思ってしまいましたが、まあ今後に期待ですね。
よつばさんもチャートのお勉強しているのですね。えらい。
9月に期待しましょうね。

大台、逝っちゃいましたw
すっかり、FXのこと忘れてたのに集計して
現実に戻らされましたwww

いいところでもう少し仕込みたい♪

こんばんは。v-230v-275

9月はガツンと行きましょう。v-272v-272v-272

こんばんは

ひたすらスワップで耐えてじっとしています
オセアニアがとんとんになったら損切り考えていますが 塩漬け生活もロスカットまで急激に下げなければ悪くないです
後は確かな情報と先見の目が欲しいです

ゆうみさん

こんばんは♪
8月は疲れましたね~。
そういえば夏休み取り損ねました。
利益が出ているときはいいけれど、こんなにも損が出ていると、成績をブログにアップするのも滅入る作業ですよね。

又いいところで仕込めるチャンスあるかも・・・

競馬好きさん

こんばんはv-275←今夜はビールと紹興酒でした。
9月はガツンといきますよ~v-217
もちろんv-91

みるくきっとさん

こんばんは~(^・^)
そうですよね、だんだん含み損になれてきましたね(汗)。
一度リカクできてから、がく~んと円高になって欲しいと思うのは虫が良すぎるでしょうか???

確かな情報と先見の目、私も欲しいです!

こんにちは~
私も8月の損益計算しました (T_T)
そしてそして同じく含み損との戦いは、まだまだ続くのでありました。
私も新たに買い増しはできないかなぁ~ ( ┰_┰)

保有ポジをこのまま買値になるまで待つか?
いいと思うところで損切りするか?
只今悩んでいます。。。どうしよv-356
レバは低くしたのですが・・・不安です。

sayaさん

こんにちは~♪
8月は損益をできれば出したくない月でしたね(汗)
待つか、損切りか、迷うところです。
状況を見極めていこうとは思いますが(見極められるかな~?)、このまま1~2年ほったらかしにしようかな、とも思っています。ダメ?

こんにちは

はじめまして、
私も、今かなりの含み損を抱えています。円安になる日を待って、じっとしています。後はスワップでなんとか持ちこたえたいです。

gardy さん

はじめまして~(^^)
個人投資家は、毎日取引をしなくてはならない、という義務はないのですから、証拠金さえ許せばどうとでもなることはなるんですよね~。
含み損を毎日見ても平気なら、このまま持っていようかな?とも思っています。
知らないうちにスワップも増えていますしね♪
これからもよろしくお願いしますv-411

クリスタルさん、こんにちは~♪
コメントの件ではめんどうな思いさせてしまってすいません(>_<)

計算してしまったのですね!エライです^^
私も計算しなきゃ・・・

紹興酒私も好きです♪

私も元に戻るまではレバを落として保有ということになりそうです。
とりあえず、スワップでしのぎます^^

元に戻ったらさっさと決済して
短期トレードするぞぉ(^o^)丿



みるくさん

こんばんは~♪
計算してしまいました。
多少の誤差はあるかもしれません。

レバをさらに落とすのに、本業で稼いだお金を証拠金につぎ込んでいるので、最近すご~く貧乏です(涙)

紹興酒、おいしいですよね。
お酒は何でも好きですv-411ってただの酒飲み???

ストレスが溜まったときは、あの赤ちゃんのむにむにお肌を触りたいでーす!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
