スポンサーサイト


今日から9月

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

8月はとっても疲れました~。

皆さんもお疲れじゃないですか?

今日から9月、先月のことは全て忘れてまた新しい月を迎えましょう!

今月は忙しくなりそうなので、今月のテーマは

「楽して儲ける」です。

がんばるぞー

今日は、嫌なことは全て忘れるデーということで、景気づけにシャンパンを飲みました。

アンリ・ジローのキュヴェ・エスプリ
夏の終わりに飲むお酒にぴったりです。
明日に向けて、力が出てきた自分を感じます。

IMG_0702.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-275

かっこいいグラスv-272でましたね。

クリスタルさんの紹介の本v-87を会社からの帰り道に、さっそく買おうと思ったら在庫がありませんでした。

また、買いに行きます~。v-221

クリスタルさん、こんばんは♪お久しぶりです~♪
9月から秋。これからが戦線本番といいますし、集中して儲ける!という気持ちでがんばりま~す。
(できれば楽もしたいけど~^^;)
絵になる画像ですね~。シャンパンで景気づけ、いいですね~。

競馬好きさん

おはようございます。
え、在庫がなかったんですか?
それは残念でした。
「背いて故郷」は最後が意外でした(ふふ)

lemonpafeさん

お久しぶりで~す(^・^)
事務所引越し後、落ち着きましたか?
松田先生いわく「9月はがんばる月」
でしたね。
楽して儲けたいけれど、やはり集中力が大切ですね。
涼しくなるとワインがおいしいですv-272

はい9月です

8月はなんか、長かった・・・
とくに夏休みがやっと終わったというかんじ。つかれましたしいっぱい
事件もあった。
FXのスタイルも変わりつつあるかな。だって相場がこれでは・・・
とにかく!がんばりましょう~~~

こんにちは

楽して儲けるにはFXが一番ですね
レバ管理と下手に動かない
これが私にとっての今の教訓です

長かった~

クリスタルさん、こんにちは♪

夏休みも終わり、お弁当作りからは開放されますね♪
8月は忘れられない恐怖の月となりました。
私も何とか計算しました~
中古車買えるやん!!と自分で突っ込みたくなりました。

9月はよりアグレッシブに行きますよ~♪
今月も頑張りましょうね~^^

奈那子さん

こんにちは~(^^)
8月は本当に長かったですね。
しかも暑かった~。
体の方もかなり疲れました。夜遅くまでパソコン見てたし・・・
9月はどんな相場になるのでしょうね。

奈那子さんは着々と腕を磨いているように感じられます。

みるくきっとさん

こんにちは♪
そうですねー、株だとこうはいかないでしょうね。
持っていてもスワップつかないし・・・(現在塩漬け株保有中、取得価格の半値になっていますv-406

あと何年かは、FXが一番おいしい投資先かな?

みるくさん

こんにちは~(^・^)
お弁当作り大変でしたね、お互い!
今年の8月は一生忘れられないでしょうね。
私も損したお金で何度リフレクソロジーに行けたかな~
9月は相場と親友になりますよ!!!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
