スポンサーサイト


今は無理をしません

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

結局昨日のユーロは

157.50  5,000通貨 ショート  →   157.00(50p)

という成績でした。5,000通貨ですから利益は2,500円ほどです。

一時はいい感じで円高になってきたので、手動トレールをしたのですが、その後反転してストップに引っかかってしまいました。

でも今の時期は、利益が出始めたらすぐに手動トレールをしないと怖くて参戦できないです。 

JNSはトレールがあるのですが、いまいち使いこなせない私です(汗)

今朝起きてチャートを見るとすごく上げていたのに、今は又軟調になっています。

無理をしない。無理をしない。

今日はピボットの第2レジスタンスにもひっかかりそうにないので、寝る前には指値を取り消します。

今は利益を出すことよりも、素人なりに相場の感覚を忘れないために、小さなポジションでトレードに参加します。


しかし、、、今年さらに大きな暴落が本当に来るのかしら???

本当にトレンドはもう変わってしまったのでしょうか???

短期口座も長期口座も何とか大丈夫ですが、スイング口座が・・・(涙)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

そうそう、無理しちゃだめだよね。

競馬好きさん

こんばんは~v-272
無理しない、ですね♪

紹興酒にザラメ入れて飲んだことないです。
今度飲んでみます(^・^)

おめでとう

ナイストレードですね
更なる暴落? 恐怖です
せめてNZD損切りさせてくれ~
ってなかなかできな~い(涙)

クリスタルさん、こんばんは♪

ショート成功ですね。
やりましたね。^^

手動トレール。
いつも、わたしも必死にしていますよ。
あまりにもちかくにストップを
置くのですぐにかかります。

でも、良いのです。
利益が確保できれば。
いまはとりあえずリカク。

無理はしないのが
いちばんです。

相場、さっき下げました・・。
第2レジスタンスには
ひっかからないかな~。

わたしは米ドルの指値に
ギリギリかからず
悔しくて・・・成り行き。

やってはいけないパターンです。
自己嫌悪。
ストップにかかりませんように。

みるくきっとさん

おはようございます♪
更なる暴落、怖いですね。
でも巷で言われている噂ですから・・・どうなることやら。
あと、暴落が来る前に、今年の2番天井が来るとも言われているので、そこで売れればいいですね(^^)

よつばさん

おはようございます♪
そうですよね、よつばさんも手動トレール派ですよね。
買った(売った)値段よりも上(下)にストップを置ければもう損をすることはないのですから、安心です。
日頃は小さな利益でも、がーんと上がったり、下がったりしたときにトレールでどこまでもついて行けたらな~なんて思っています。

今朝デモの方はオージーが第2レジにひっかかり、すでに利益が出ていました。
よつばさんの第2レジも引っかかったのでは???
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
