スポンサーサイト


主婦トレーダーはつらいよ

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

昨夜のユーロ/円ショートは今朝チェックしてみると、結局

157.40 →157.90  -50P   -2,500円 という結果でした

残念。

それに比べ、デモトレの方は朝仕掛けたポンドショートが100P(+50,000円)で約定。

豪ドル、NZのショートも現在50Pほどの利益が出ています。

どうして~、リアルはだめなのに~


夫がうるさいので、朝ブログの更新をすると宣言しながら、第1日目にしてすでに寝坊してしまいました(汗)。

起きられないよ~。

あー、それにしても主婦トレーダー+ブロガーはつらいです。

昨日の続きで愚痴になってしまって申し訳ないのですが、別に遊んでいるわけでもないのに、パソコンに向かっているだけで夫にも子供にも非難され続ける。

わかっているのです。

あまりにもトレード&ブログを書くのに時間を取りすぎているのです。

以前、もうプライスのチェックはあまりしない!とブログに書きましたが、守れていませ~ん。だって気になるのですから・・・

しかも夫は私の投資に批判的です。

夫の父親(義理父)が昔、株の取引で大損したそうです。その銘柄はなんと「チッソ」、しかも親戚に借金して買ったそうです。

まあ、そんな過去があったら私の投資に批判的なのもしょうがないかな~とも思いますが・・・

来週はなるべく、多分、多大なる努力をして朝ブログを書きます。ついでにトレードも!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
同じ家にいる人たちが理解してくれないのは非常に辛いですね~。
私も時々、機嫌が悪いときは非難の的にされますよ~。
相場のストレスに加えて非難を浴びるストレスで二重苦です。
でも、わからなくもないけど・・・。
食卓で新聞紙広げるオヤジ、何を言っても空耳のオヤジ、休日にびくとも動かないオヤジ、逆だとそんな姿はやっぱり見たくないですからね~。
困ったな。
でもでも、これは利益を生む活動(動かないけど)なんだよ~、ってわかってほしい。

lemonpafeさん

こんばんは~♪
え~、lemonpafeさんも非難されることがあるんですか?
だんな様はlemonpafeさんの投資に理解があると思っていました。
でも人間機嫌が悪いと、つい責めてしまうっていうこともありますよね。

そうなんですよ~。逆の立場だと多分私も怒ったと思います。そのこともブログに書こうと思っていて忘れました(汗)。
結局、私のわがまま?

そのうち、金の卵の奥さんをもらったって言うことを分からせてあげましょうねv-221

こんばんは。v-230v-275

米ドル君、ひゃ~。

競馬好きさん

こんばんは。
すごいことになっていますね。
今夜は誰がなんと言おうと、パソコンにへばりついています。
あー、でも今回も波に乗れませんでした(涙)

こんばんは

家の人たちは私がどんなにパソコンにへばりつこうと何にも言いません
助かります
投資にいくら使っても何にも言いません(言えませんたぶん主人は)
すべて私にまかせっきりです
その代わり私の含み損で機嫌が悪くて聞いて欲しくてもあんまり聞いてくれません
相当の含み損だけどね(涙)
いいのか悪いのか?

みるくきっとさん、こんにちは♪
何も言われないのはうらやましいです。
でも、愚痴を聞いてくれないのは我が家も同じです。
まあ、自己責任ですからしょうがないか・・・
投資は孤独なものなのですね~。

クリスタルさん
こんにちわv-441
最近忙しくて全然コメントしてなかったですv-406
確かにブログって時間かかりますよね~私も毎日ブログで2時間くらいかけてますv-404少し夏バテもあってしんどいですが頑張りますv-433
さて,デモコンテストは開催終了までは途中参加OKなんで問題ないですよv-410昨日の雇用統計で大きく円高に向かって参加者の多くはマイナスですねv-393やはり,皆さんなかなか円買いは出来ないみたいですv-406ではでは上位目指して頑張って下さいねv-442もっと参加者が増えて活性化したらいいな~って思ってますv-415

FX大好き娘さん

こんにちは♪
えっ、うれしい(^・^)
ありがとうございます。
最近仕事が忙しくて無理かな~と思ったのですが、やっぱりやりたい!
なので、一週間遅れだけれど申し込んで見ました。
ハンディはあるけれど、がんばるぞー。

お体気をつけて、がんばってくださいね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
