スポンサーサイト


荒波にさらされて・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日からデモとほんの少しのリアルでトレードしています。

はっきり言って荒波にさらされています

7月までのトレードが、なんと簡単で単純だったことか。

多少変なところで買ってもその後必ず利益が出たのですから・・・

今はチャートを見て

ピボットの数字を見て

清水の舞台から飛び降りる気持ちで参戦しています(ちょっと大げさ?)

で、玉砕しています(涙)

デモの成績はなんと-135P!!!

マイナス135,000円です。あー、デモでよかった。

リアルの方もほんの少しマイナス。こちらは-3,000円です(涙)

今日は一つ発見しました。

テクニカルはボリンジャーバンド1時間とスローストキャスティックス(15日)を使い始めたのですが、ボリンジャーバンドのマイナス2シグマの頂点または底辺で、スローストが転換したときに売りまたは買いから入るとうまくいくような気がします。

今日の失敗は中途半端なところにエントリーしてしまったせいです。

失敗は成功の母なり、ですね。

めげずにがんばります。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
いろいろと試みてますよね。
デモで試して自分にあったものが見つかるといいですね。
スローストキャス、1Hからつき足まで僕は使い倒してます。
じっと見ていると何となくタイミングがわかってきますよね。
slow but steady で頑張りましょう。
いっぱい勉強していっぱい儲けましょうね。

しろふくろうさん

こんばんは~(^・^)
激励のお言葉ありがとうございます。
しろふくろうさんのブログで、スローストキャスを学びました。ほんとに使えますね♪
確かにじっと見ているとタイミングが判るような気がします。
しろふくろうさんを見習って勉強しますv-91

こんばんは。v-230v-275

荒波きついよね。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ビールv-275でも飲んで、乗り越えましょうv-227

クリスタルさん、もうりっぱなチャーチストですねぇ~会社の人と話してるみたい!もうプロですね。。。

Winoさん

こんばんは~♪
えっ???
私もうりっぱなチャーチストの仲間入りですか?
Winoさんは会社で、ばりばりにチャート会話をしているのですものね。
でもWinoさん自身は外貨預金なのですよね。ふふ・・・

上記方法で利益少し出てきましたよ(^^)

クリスタルさん、こんばんは。
私もその方法使ってま~す。
マイVer.1のシグナルより早いシグナルなので、Ver.3と4にアレンジしました。
でも、自分の手でクリックするのが、これがどうして、至難の技です。
絶妙のタイミング、と思えるときもあれば、出遅れてずるずる遅れてしまったり、ライブで、大なり小なり、トレンド転換を判断して行動するのは難しいですねっ。e-270

lemonpafeさん

おはようございます(^^)
え~、うれしい!
lemonopafeさんも使ってらっしゃるとは心強いです♪
私は天井あたりを指値しているのですが、確かにボリンジャーラインは動くし、天井だと思ったところも違ったり・・・
難しいです。
今日も挑戦です。

クリスタルさん、おはようございます♪

え?え?
あ~、まだ全然わかりません。
クリスタルさんのブログに
書いてあることが
わからない・・・。

勉強しますから~
追いつきますから~
待ってて(ゆっくり進んで)
くださいね~。(笑)

わたしも今は
ポジをとるとき
清水の舞台から・・・です。
まえはホイホイ、ポジをとってた
じぶんが信じられない!

よつばさん

こんにちは~(^o^)
私、チャートはどっとコムのリアルタイムチャートを使っているのですが、設定で、ボリンジャーとかストキャストとか簡単に見られるのですよ。
でもって後は、それを見てフムフムとか考えているのですが、でもまだまだです(涙)

ぜーんぜん使いこなしていません。
だけどチャートも色々使いすぎると訳が分からなくなるし、2つ程度でいいのかな、とも思います。

とにかく今は試行錯誤の最中です。
よつばさん、いつまでもお待ちしていますよ~っていうか、私も分かりません(汗)

再び、よつばです。

クリスタルさん、
ありがとうございます。

いま、クリスタルさんは
どこのチャートを使ってらっしゃるのか
お聞きしようと
思っていました。

どっとコムですね。
さっそくやってみま~す。^^

こんにちは~
クリスタルさん、勉強家ですね!
私も見習わなくてはです。
テクニカルなんて全く苦手なので。。。

今までの相場がいかに単純、簡単だったか
今になってわかりますね。

デモで頑張って、リアルでいかしてくださいね!

よつばさん

ふたたび、こんにちは~♪
何か発見したら、ぜひ教えてくださいね(^・^)
今日は指値ささらずです(涙)

sayaさん

こんにちは~(^^)
本を読んで勉強しているわけではないので、自慢できません(-_-;)

本当に昔は良かった・・・ってつい2ヶ月前までの話ですが。
この2ヶ月ほどで天と地の差ですね。
でもsayaさんはマイペースでがんばってくださいね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
