

今後のスワップ口座

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日も朝早く起きるという予定は実行ならずでした

こっそりとブログ書いています

さてさて今日はどの通貨も小さな動きですね~。

きっと明日はNR7の嵐で、どちらかにブレイクするのではないでしょうか???

今日は嵐の前の静けさなのかな~


最近は短期口座のトレードのことばかり書いていましたが、他の口座はどうなっているかと言いますと、

まずは、お宝スワップ口座。

先日狼狽売りをしてしまったため、随分とポジションが少なくなっています

NZが90,000通貨

南アフリカランドが350,000通貨

NZの40,000通貨は75円で利益確定のストップをつけています。72円弱で買っているので少しは利益が出る予定です。

でもって、70円を切ったら買いを再開します。

南アフリカランドは14円台になったら買いを再開します。

ここの口座(セントラル短資)は相性が良いのでしょうか?

口座を開設してから一度も損をしたことがありません。

スワップ金利も100万円以上引き出して使っちゃいました(汗)

未実現利益が400万円以上出ているときに決済すればよかったな~と思うこともありますが、今でもこの口座は心のよりどころです

今夜のワイン

ジャン ヴェッセル エクストラ ブリュット

とってもお手ごろ値段のシャンパンです。

味も値段の割りにおいしかったですよ。

IMG_0753.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

シャンパン飲んで、がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
お宝はどこかに埋めて目印に木を植えて、忘れてしまおう、生きてる間は。ぐらいの気持ちでいたらいいのかも~、なんて、人様のことは気楽に言える。。。

競馬好きさん

おはようございますv-273
そうですね、がんばりましょう。
競馬好きさんは毎日1万円スワップですものね。うらやましい!

lemonpafeさん

おはようございます♪
この間どなたかが、永遠のポジションとはAUDが70円台っておっしゃっていたので、NZのお宝は50円台かな?
なのでこの私のポジションはお宝であっても永遠ではなかったのですよ~v-16

lemonpafeさん、さらに来ると言われている(?)円高局面では、一緒にしっかりと仕込みましょうね♪

すごいです

私にとってはうらやましい限り
円高で仕込むことはかなり勇気のいることだと分かりましたから

トルコリラは購入されないですか?
今私にとって永遠のスワップです

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
たまたまラッキーだったんです。

トルコリラ、興味はあるのですがセントラル短資もくりっく365も扱っていないのです。
JNSはメインに変えないといけないし・・・
めんどくさがりの私には当分無理かも(汗)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
