スポンサーサイト


でも、わくわくします。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今晩3時過ぎのFOMCに備えて、今日は様子見の方が多いようですね

私も、もちろん様子見のはず・・・でしたが、ついついほんの少しポンドのショートのポジションを持ってしまいました。

あっ、でもちゃんと寝る前には手仕舞いしますよ♪

実は昨日もひっそりとトレードをしていたのですが、寝る前に一応利益確定のストップを入れておいたら、すべて引っかかってしまい利益は1,000円程度でした

FOMCによってどんな影響が出るかは分かりませんが、なんだか大きな波が来そうですね~。

それとも、こんなに皆が身構えているときは、かえって何も起こらないのでしょうか?

どちらに動いても、動いたほうに従えばよいわけで(ショートはちょっと嫌だな。でもショートの確率の方が高いですよね)、なんだかお祭りの前夜のような気がしてわくわくしています

そういえば、この間の大暴落。大損はしましたが、大きく動いたのがおもしろくて、すこ~しだけわくわくしていました。

このわくわく感がたまらないって、ただのギャンブラ~???

もちろん、スイング口座は含み損が心配ですよ~。

でも、でも、、、大きく円高になったら、誰がなんと言おうとやっぱりスワップ口座を作る大チャンスだと思うのですが~

とにかく、明日の朝が楽しみですね。わくわく

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~w
ウズウズしちゃうの♪

けど、どんなギャンブルも勝つ方法(抜け道)が
あるっていいますからね~
頑張って勝ち組になりたいっすね!

こんばんは。v-230v-275

v-264ワクワクさせてよ~
ふうん、ううん~ううん。v-264byミポリン

ゆうみさん

こんばんは~(^・^)
抜け道か~・・・
もっと経験積まなくっちゃですね。

やっぱり、スワップ口座は楽チンです、じゃダメ?

競馬好きさん

こんばんは♪
え~と、ミポリンの歌で・・・
う~ん、聞いたことがあるようなv-236
ふうん、ううん~ううん。ですか。
競馬好きさんが歌っているのをききた~いv-221

もうボラが落着きませんねぇ~0.5ですかね?やっぱ0.25?どーんと動けば、落着くでしょうかね?

上に強く希望

自分の思惑とは常に反対に動くと思えばよいです
ポジ軽くして大暴落待っておりますが?
スワップ用今度は仕込みたいです

Winoさん

おはようございます♪
今朝は起きてびっくり!
円安ですね。
0.5も引き下げたのですね。

Winoさん、禁酒続いてる~。
やせやせになってしまうのでは???

みるくきっと さん

おはようございます(^・^)
上に動きましたね~。
この調子でもうひとがんばりしてもらいたいですね♪
私もすこ~し、利益が出てきました。
ポジが全てなくなったら、どうぞ暴落してください(笑)

クリスタルさん、こんにちは~♪

昨日は予想外??に
上げ上げでしたね。

参加してないし・・。

でも、ちょっぴりショートで
とれました。^^

わくわく感、わかりますよ~。
ってわたしもギャンブラー?かも。

わくわくしながら
楽しくFXして
利益もでたら
言う事なしなんですけどね~。

そうなりたい。
是非、なりましょ~。^^

こんにちは

わたしも携帯電話をまくらもとに
昨日は置いてねましたら、発表の
数分前に目が覚めました。
朝方携帯電話で決裁。
バーナンキさんはお見事だったん
ですね~

こんにちは~。
FRBは0.5%の利下げを決定しましたねv-497
でも、これで景気が回復したということでもなさそうですので、これからの動きも気になりますねe-317

私も、昨夜はお祭り前のようなワクワク感がありました~v-441

よつばさん

こんにちは~(^o^)
ショート成功、よかったですね♪
私のショートは損切りです(涙)
こんなに上げるなんて・・・

よつばさんもギャンブラーの仲間ですか???
じゃあ、美女の会2ではなく「ギャンブラーの会」にしちゃいましょうか(笑)
わくわくした人生は楽しいですよね。
利益が出たらもう天にも昇っちゃいますv-10

こんばんは~
今朝は、ドキドキでPC開けましたよ~
上がっていて (〃´ー`)=3 ホッです。
もう一段上げてほしいです(希望)

私も昨日は様子見のはずが・・・
ポジってしまいました σ(^◇^;)
薄利で決済しましたが、持っておけば良かったかなぁ~なんて
結果論ですね。

私もスワップ口座作りますよ “o( ̄‐ ̄*)
その前に漬けポジ片付けないと (>_<)

奈那子さん

すご~いv-221
3時に起きたのですね。
さすが「パワフル奈那子」さんです。
利益もすごいです。

サプライズだったのですね~。
私はショート(ポンド)が損切りで終わりました(涙)

CarrieBBさん

こんにちは~(^o^)
そうですよね。これからアメリカが段階的に利下げするようなら、日本との金利差がなくなりやはり円高?と思ってしまうのですが・・・

年内にまたがーんと円高になるのでしょうか???
CarrieBBさんはスワップ派でしたよねv-221
仕込み時があるといいですね♪

sayaさん

こんにちは~(^^)
そうですよね、こんなに上がると分かっていれば・・・
私のスイング口座のCADもやっと利益が出始めました。
今度の悩みはいつ決済するかです。
タイミングを間違えると、また円高突入、スワップ口座を作り損ねかねませんものね。
漬けポジ、すべて片付けたいですね♪
でも少し希望が見えましたv-392
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
