スポンサーサイト


少し安心

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今朝、わくわくしてパソコンを開くと・・・なんとどの通貨も上がっているではありませんか
ドルがサプライズの金利下げだったために、クロス円が上げ、ドルも引きずられて上がったみたいですね。

昨夜は、そのせいでポンドは結局損切りにあってしまいました(涙)

229.30円  →  230.50円  -6,100円 (5,000通貨) です。

でも、くりっく365のスイング口座が久しぶりに黒い文字で表示されています。

やっとカナダドル/円が買値よりも高くなってくれたのです

さて、こうなるといつポジションを手仕舞うかです。

下手な値段にストップを置くと、すぐに約定してしまうし・・・

悩ましいですね。

よ~く見るとカナダドルとアメリカドルの値段が変わらなくなっています。

なんだかそのうち逆転しそうですね。

今回の暴落時もカナダドルはNZをはじめ他の通貨と比べると、健闘していましたよね。

とりあえず、カナダドルがんばれ~


今夜のワインはシャンパンのロゼです。

ジャン ヴィッセル ウィユ ドュ ペルドリ 

色がきれいですよ

IMG_0773.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯で、みても綺麗だよ。

泥酔だけど、まだ焦点は、大丈夫。

競馬好きさん

こんばんは~♪
老酒+ザラメですね(^・^)
ドル116円のお祝いですか~

こんにちは!

初めまして!カナダドルに乾杯!v-272ですね^^。
素敵なシャンパンですね。
きれいだしおいしそうです。
私の口座も一時期目もあてられないような含み損でしたが、含み損が10分の1に減り嬉しく思います。このままもう少し上昇してくれると嬉しいです。

ウィユ ドュ ペルドリ。わーほんとにヤマウズラの目の色!って見たことないっすけど。。。(笑

いいですね

ワインの味も格別だったでしょうか?
私は一滴も飲めないので残念です
NZDも上がってきましたね
全然届かないですけどちょっとうれしいです

gardyさん、はじめまして(^^)

こんにちは~♪
シャンパンは大好きですv-272
含み損が10分の1に、、、よかったですね(^^)
今日の相場はおとなしく、がつ~んとは上がりそうにもない雰囲気ですが、本当にもっと上がってほしいものですね。
これからもよろしくお願いします♪

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
え~、みるくきっとさん、一滴も飲めないんですか?それは残念です。
でも、二日酔いになる心配がなくていいですね(私はしょっちゅう二日酔いになっていますv-356

NZ,AUDあがってますねv-221
あともう一頑張り!
今後が楽しみです。

Winoさん

こんにちは♪
ヤマウズラの目の色って言われているのですね。
正確に言うとロゼと白のまぜシャンパン(?)なのだそうです。
この間飲んだロゼシャンパンは、赤シャンパンのように赤かったです。

Winoさん、耐えてますね~(^o^)

クリスタルさん♪

こんにちは^^
毎日来てたのにコメントできずでした^^
ウレシイ円安ですね♪
オセアニアには特に頑張ってもらいたいです。
早く含み損解消してデイトレ始めたい^^
黒字いいなぁ♪
私の口座はきっと当分先です^^;

みるくさん

こんにちは(^・^)
明日あたりが、円安、円高の転換日のようです。
一体どっちに転ぶのでしょう???
今はなんとかCAD黒字ですが、安心はできません。
オセアニアも健闘していますよね~♪

みるくさんの今の努力が、デイトレをはじめたときに一気に花開く予感がします。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
