スポンサーサイト


底値でポジションを取る

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

ここ何日かの円安で、口座の中が大分まとも(?)になってくれてうれしいです。

でも、円高になるときはあんなに超特急だったのに、円安になるのはどうしてこうも遅いのでしょう。

3歩あるいて2歩下がる~のようです。

明日あたり、どちらかに動き始めるような気がしてとっても怖いです。

出ている利益は確定しちゃおうかな~

現在のポジションは、

①短期トレード口座が

・豪ドル/円     1枚  105.48円 
・ニュージー/円  1枚   91.57円

②スイング口座が

・豪ドル/円    5枚  103.45円 (平均)
・ニュージー/円  1枚   91.45円
・カナダドル/円  2枚  114.39円

です。

スワップ口座の方は、NZ9枚に南アフリカランドが35枚。

こちらはかなりの利益が出ているので、そのうち利益確定する予定です。

予定としては200万円ほどの利益が出た時、と考えているのですが、そううまくいかどうか・・・

為替で利益を出す一番の早道は、ポジションの持ち方を上手くする、いかに底値に近いところでポジションを持てるかですね。

今回の失敗はひとえに中途半端なところでポジションを持ってしまい、しかも損切りしなかったことが原因なのですから。

暴落の底値でポジションをとること!

これが私のトレードにおける大きな目標です。

明日は、5時起きで草津温泉に日帰り出張に行きます

一人なので泊まってもつまらないし・・・ 温泉に入る時間もないな~、もったいない

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一方的に円安にいかないですね
私の豪ドルニュージーランドドル同じ値段くらいです 一枚づつですが

損切りするにはいい値段になってきたけど円安になるとまだ持っていてもいいかもと思えてしまう
いいポジでないことは確かなので
速やかに売りたいですが

え~v-7
草津温泉v-48に出張。

温泉v-48美人v-257のモデルの仕事ですかv-361

お気をつけて♪
あっという間にドルカナが「1」に...
米ドルが弱いのかカナダが強いのか解らないけど
とにかくビックリ!(どっちもかな?)

ポジ取りのタイミングがほんと大事ですよね。
今度こそ、余計なポジを持たずに
じっと、待ちたいです。

え~もったいなあい!足だけでも浸かって帰りたいですねぇ~

みるくきっと さん

おはようございます♪
ホントになかなかうまくいかないです。
朝起きて見ると、ドルの下げにクロス円も引きずられたみたいです(涙)
NZ,AUDももうひとがんばりですね(^・^)

損切りしちゃうか、利益が出るまで待つか、難しいです・・・

競馬好きさん

おはようございます♪
あったり~、なんてね(^・^)
草津、なにがおいしいかな???
では、行って来ます。

ゆうみさん

おはようございます♪

ほんとだ、一時逆転している。
ドル、弱いですね~。
タイミングが命!
もっと勉強します。ゆうみさんも一緒にね。

Winoさん

おはようございます(^・^)
たしかに~。
足温浴、気持ちいいんですよね。
う~ん、もったいない。。。

こんにちは

普段は買ってない米ドルに苦しめられてますー。
安心なんて思うと来るのですね。
NZ、スワップを入れると後3000円でちょんちょんなんですが・・。どうしたものかと思案しちゃいます。

gardyさん

こんにちは~♪
今日の相場はおもしろいですね。
ドルが弱くて、クロス円は勢いがあります。
今までは、全ての通貨が足並みをそろえていたのに、今日は少し違いましたね。
それだけドルが弱いと言うことでしょうか・・・

NZ,私も悩ましいです。一応93円程度までは待ってみようかな~とも思っています。
危険かな???
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
