スポンサーサイト


次の最高値は?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は驚くほど円安になっていますね。

私のくりっく365口座もあとほんの少しで、全ての通貨が黒くなります(利益が出ます)。

ふー、ひと安心です
一時は100万円以上のマイナスでしたがなんとか円安に戻りつつあります。

こうなると、次の心配事はいつ利食うかですよね。

もうそんな心配をするの?という感じですが、できれば高いところで利食いたいものです。

で、これも調べてみました。

暴落が起こった時期から次の最高値までの期間です。

個人的には、これも最も知りたかったことの一つです。

     
      AUD      NZ
2007年   4ヶ月    4ヶ月
2007年  10ヶ月    9ヶ月
2006年  11ヶ月    5ヶ月
2005年   5ヶ月    6ヶ月
2004年   6ヶ月    5ヶ月
2003年  12ヶ月    6ヶ月

なんと最低でも4ヶ月最高12ヶ月です。2007年は2006年をまたいでいるので12ヶ月以上になっています。

へ~、ちょっと上がったからといってあせることはないのかな~?

でも今回の暴落は今までとは違って、サブプライム問題が原因であり、まだまだ解決していないので巷ではさらなる下落とも言われていますよね。

「外貨崩落」の松田さんは円キャリートレードの終焉は早くて年内ともおっしゃっていましたから・・・

利益が出始めたら、利益確定のストップを入れて様子を見たほうが良さそうですね

さて、いつ利食うかそれが問題です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

是非ご参加下さい

サイト管理者様

コメント失礼いたします。
「FX情報局 外国為替NewsExpress」というサイトを運営しております松岡と申します。

このたび、貴ブログを拝見し、ぜひとも当サイトにご参加頂きたいと思いコメント致しました。

当サイトでは通貨別で情報を配信しており、登録していただければ、ランキングサイトとは異なり、リンクをして頂く必要はございません。

アクセスアップにも繋がると思いますので、是非一度ご覧頂き、気に入ったならご参加頂ければと思っております。

FX情報局 外国為替NewsExpress

http://www.edita.jp/fxnews/

ご参加頂けるなら、こちらより登録願います。

http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=fxnews

それでは失礼致します。

クリスタルさん♪こんにちは^^

すごーい!前回の記事といい、
簡単にかかれてますが、かなり時間を要したのでは??
有益な情報ありがとうございます^^
とても参考になりました!

塩漬けのNZもう少し漬けておく必要がありそうですね^^;
スワップだけが頼りです♪

みるくさん

こんばんは(^・^)
先週の3連休のときに、データーをエクセルで作っておいたので、そんなに大変ではなかったですよ♪

まあ、自分のために調べたようなもので・・・デイトレの方にはあまり関係ないかな~とも思いつつ・・・

ところで、この円安でみるくさんの(私もですが)ポジなくなるかもしれませんね。まだ差益+スワップ時代は終わりではなさそうですね。

オセアニア通貨は、もう暴落前の値に戻ってますね。
サブプライム問題の影響が少なかったこともあるかもしれません。

シミュレーションしてみました。
10万AUDドルで10ヶ月、5円としても、
スワップと合わせて100万ほどの利益になります。
月に10万なら、悪くないですね。

長期・中期・短期をうまく組み合わせてのトレードが理想といえそうです。

勘ガエルさん

おはようございます♪
ほんとうにAUDもNZも勢いがありますね。
AUDは102円になったのですね~。
私のNZポジションはあと一歩です。

勘ガエルさんのシュミレーションの月10万円、いいですね~。
AUDで5円はすぐに稼げそうです。
今度の暴落ではぜひ一緒に底値を拾いましょうね(^・^)

クリスタルさん、こんにちは♪
えっ!ポジションなくなる!?
まだリアルトレードの心の準備ができていません~
心の中が複雑です^^;リアルでやりたい!でも勝てない・・・(笑)
9月も結局マイナスで終わってしまいました。(デモですが^^)
気持ちは前向きなんですが結果がともないません~
10月からはもっと頑張ります(*^^)v

みるくさん

こんにちは~(#^.^#)
それじゃあ、買いポジションより相場が高くなったら、利益確定のストップをつけてしばらく持っていましょうか。
私もそうしようかな~。
その間にデモで練習して、腕を鍛える!
最近デモもおもしろく感じられます。色々試せますしね♪
どうせなら景品もらえるデモにしようかしら?

再び登場です~こんにちは♪

AFTとてもいいと思います^^
細かいことはコメントのお返事に書きましたので手があいたらのぞいてください(長くなったので^^)
デモで申請したら10分もあればIDとか送られてきてダウンロードしたらすぐ使えると思いますよ♪

利益確定のストップ、いいですね!
勝てるようになるまでは漬けておくしかないですね^^;
って手放すまでに勝てるようになりたかった~><;

私もデモで満足しだしたらどうしよう・・・(笑)

みるくさん

こんにちは~♪
色々アドバイスありがとうございます(#^.^#)
なんだかすごく良さそうですね。
とりあえずデモで試してみて、口座開きます。
できたらみるくさんのブログから(でも何も利益はないのかな?)申し込もうと思ったのですが、みるくさんのブログにバーナーがなかったのでとりあえずデモだけにしておきます。
平均足、良さそうですね♪
今度の大暴落のときに、ショートで使うのに練習しておきます!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
