スポンサーサイト


9月の成績とロマネ・サンヴィヴァン

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

さてさて、9月の成績ですが・・・

トレード     +568円
スワップ   +76,006円
計      +76,574円

スワップ金利は、セントラル短資の確定分だけ計上しています。

トレードの利益は568円、なんともさみしい利益です

8月の暴落時に一部利益確定したので、毎月受け取るスワップ金利も少なくなってしまいましたが、これはこれで良いと思っています。

次はこのセントラル短資のスワップ口座のポジションをいかに利益最大化でクローズするかが問題です。

次回の暴落までできるだけスワップを稼ぎつつ、暴落直前に高値でクローズするのが理想です。そしてまた仕込む・・・

暴落時にはショートで稼ぐ。

これさえ上手くできれば、年に2~3度程度の取引で目標の500万円は達成できるのですが・・・

普段はデモトレで練習します。

今夜のワイン

ロマネ・サンヴィヴァン’96
<ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ>

かの有名なロマネ・サンヴィヴァン。
今夜はいつものお店に持込で飲みました。
おいしい料理に、最高のワイン
来月はがんばるぞ~

今月の仕事の収入も計上しました。
携帯で撮ったので少しぼけていますが・・・

Image027.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

v-275こんばんは。v-230

プラスならいいじゃん。

来月もがんばりましょう。

こんばんにゃ★
(反省してない...w)

最近の癒しは、スワップとクリスタルさんのやさしいコメントです♪

競馬好きさん

おはようございます♪
そうですよね~。
先月の成績なんて目も当てられません。
FXはお金では買えない価値(精神的なものとか・・・)もたくさんあるしね(#^.^#)
ブログを通して、競馬好きさんにも知り会えたしv-221

ゆうみさん

おはようございまする(^・^)
こんな感じ?

そうか~、いままでじっくりとスワップ金利を見たことがありませんでしたが、そういう時もあるのですね~!
だけどそろそろゆうみさんのAUDも利益が出てきたのでは???
高値で売りましょうね♪

ろっろまね、サンヴィバン!す、凄すぎる。。。

Winoさん

Winoさん、こんばんは~♪
ふふ、ちょっとすごいでしょ!その前に飲んだシャンパンは、「キュヴェ・ウイリアム・ドゥーツのロゼ'96」でした。
久しぶりにいいワインを飲みましたv-221

こんばんは♪

今日は長男の運動会でくたくたです~
でも楽しかった^^

先日のコメントではありがたいお言葉ありがとうございます^^

ちょうど私もチャート機能がいい所を
ピックアップしてプラグインに入れようと思っていたところでした。
今日明日中には入れてみます^^

デモで試してみるとわかると思いますが、AFTはロールオーバー方式だったり、使用しなければ口座維持費が必要だったり、デメリットも少しあるのでデモだけ申請してチャートだけ使うのも手だと思いますよ♪

デメリットも許容範囲でもし口座開設を決めたときはぜひよろしくお願いします♪

こんばんは~
スワップの威力ですよね。
すばらしい!
いつも参考になる そして
読みやすい記事を感謝してます。

私は最近ダラダラ書きです~~~
だめだなぁ~

こんばんは^^

Fxの良いところは
じっとしていてもスワップ収入があるところですよね、不労所得ですね。
それにしてもドル円がずっと冴えないですね。クロス円は上昇しているのに。

みるくさん

おはようございます♪
こちらは、土・日が雨で運動会は延期になってしまいました(涙)。平日に子供たちだけで行うんですよ。かわいそう~。

こちらこそ、丁寧なアドバイス、すごく助かりました。昨日デモのソフトをダウンロードしようとして失敗したので、今夜再度挑戦してみます。
なんだか楽しみです♪

奈那子さん

おはようございます♪
えっ???奈那子さんの記事、いつもおもしろいな~と感心して読んでいますよ!本当です。奈那子さんのパワーがもらえて、こちらも元気になります(^・^)

スワップの威力はすごいけれど、私のトレードの腕は・・・これが真の実力なんだな~なんて実感しています(汗)

gardyさん

おはようございます♪
gardyさんのおかげで、とても興味のあるブログに行き着きました。ありがとうございます。
実践に移す前に、まずはチャート機能を充実させねば、と思っています。
でも色々なテクニカルがあって驚きですね~(^・^)

スワップのおかげで、含み損がほんの少しになりました。なんだかんだ言っても、素人にはスワップが大きな味方です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードはプラスなら良しとしましょう。
少しずつでも積み重ねていけばいいと思います。

スワップも積み重ねれば、かなりの金額になりますね。
8月の暴落前までのスワップは平均すると月10万以上になっていました。

今はまだそこまでは程遠いですが、一歩一歩ステップアップしながら、目指したいと思います。

勘ガエルさん

こんにちは~(#^.^#)
そうですね♪
先月のように、マイナスになっていないだけ良かったです。

勘ガエルさんはすごい勉強家なので、ちゃくちゃくと腕を上げているように感じられます。

秘密コメ様

こんにちは♪
お昼ごろメールしてみました(#^.^#)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
