スポンサーサイト


今日は少し期待♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は月曜日からずいぶんと飛ばしていますね~♪

うれしい円安です。

私のスイング口座もあんなに下手なポジションを取ったにもかかわらず、CADに続きAUDも利益が出はじめました。

あとは、NZだけです。

しかし、こんなに早く市場が回復するとは驚きです。

リスク許容度が増した、とのことですがその勢いを見る限り、まだまだキャリートレードは健全のような気もします。

でも、この円安傾向は本物でしょうか???

8月にあんなにひどい目にあった私は、疑心難儀です。

とりあえずCADは買値の少し上にストップを置きましたから、もういつ暴落しても大丈夫です。


ところで、今回いつも有用な記事を書いてくださっているCarrieBBさんのメルマガに登録しました。

CarrieBBさんは語学がちょー堪能。いつもリアルタイムでBloombergをはじめとする英語の記事を翻訳してくださっています。

あー、私も英字のBloombergが読みたい!

と思っていたところ、メルマガの中でアドバイスつきの記事抜粋がありました。

これで私も1年後の愛読新聞はBloombergですね!

メルマガもそうですがブログの内容も濃くて、これだけのものを書くのは大変だろうな~といつも感心しています。

これを無料で読めるなんて

とてもお薦めのメルマガですよ♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。どんどん、飛ばして行こう。

明日も期待しましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

競馬好きさん

こんばんは~♪
この記事を書いた後、少し軟調になりましたが今また盛り返しましたv-221
ドルも116円が間近ですねv-218

秘密コメ様

え~、どちらかというと私は感性だけで生きているんですよ~(^・^)
理論派とか理知的とかとは正反対の性格だと思いますが・・・お褒めの言葉、ありがとうございます♪

みんなの好きなキャリーちゃん。
戻ってきそうですねぇ~
水は低きにながれ、金は金利を求めぇ~ですね。。。

Winoさん

こんばんは~(^・^)
最高で100万円以上のマイナスだった口座が今日やっとプラスになりました♪
次の暴落は年末あたり?と狙っているのですが・・・

300万以上あったマイナスがプラスに...
年末までに決済できるかな~♪

りかく♪

リカクできました 豪ドルちゃん
待てない性格が悔しいです
まあでもよしです
NZがんばれ~

おはようございま~すv-353
メルマガのご紹介をありがとうございます♪

英語のコーナーに関するクリスタルさんの貴重なご意見もとても参考になりました。

これからも、少しでもお役に立てるメルマガをお届けできたら、と思いますので、よろしくお願いいたしますv-353

ゆうみさん

おはようございます♪
私とゆうみさんのポジは似ていたので、私がトータルで利益が出ているということは、ゆうみさんの口座も利益が出ていると言うことですよね(^・^)

今回は助かりました~。
次回こそは、底で拾いましょう!

みるくきっとさん

おはようございます(#^.^#)
豪ドルちゃんのリカクおめでとうございます♪
よかったですね~。
私の豪ドルちゃんはトータルでは利益が出ていますが、ポジション的にはまだです。
あとひとふんばり!がんばってくれ~。

CarrieBBさん

おはようございます♪
私の意見が少しでも参考になってうれしいです(^^♪

CarrieBBさんのメルマガをただで読ませていただけるなんて、感謝の限りです。
私にお手伝いできることがあれば微力ながら協力させてくださいねv-221

こんにちは~
思った以上に上がりましたね♪
私もこんなに早く回復するとは思いませんでした。
あんなにあった含み損がすずめの涙ほどになりました ヾ(〃^∇^)ノ

私は薄利で決済してしまいました。
うーん、もう少し待てば良かったと (^ ^;
でも、かなり身軽になれました♪

こんにちは^^

 やっと円安に向かい一安心ですね。私の口座も黒くなり、昨日から、ディトレもはじめました。
それにしても、決済の時期が難しいですね^^。

sayaさん

こんにちは~♪
私は思いっきり上の方に指値を入れているうちに、今日はまたこんな円高に・・・少し後悔です(-_-;)
私も早く身軽になりたいです。

今日は久しぶりにトレードしたら、見事損切りにあってしまいました(涙)
今の相場は、難しいのかな~???

gardyさん

こんにちは~(^・^)
gardyさんのデイトレ、例の方法ですね♪ 
今後がすごく楽しみですね。
私も注目しています!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
