スポンサーサイト


ストップは難しいです

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は午前中はいい具合に円安。

ちょうど家で仕事をしていた私は、ふとデイトレしてみようかな~、なんてちょー裁量でAUDに指値およびストップを入れて仕事に出かけました。

途中気になり、何度も携帯でチェック。

が~ん、指値は約定、、、そして損切りにあってしまいました

しかもその損切りラインはちょうど今日の底値周辺だったのです。

まあ、よくある話ですが、、、

ストップは難しいです。ほんとに!

私も含めて皆さんがだんだんストップを置かなくなるのもほんと~に良く分かります。

結局今は買値周辺に戻っています(涙)

デイトレはやはり5,000通貨でします。

あ~、今日に限って10,000通貨でトレードしてしまったのです。

今日の成績

AUD  102.60 → 101.78  -8,400円

明日から、がんばるぞ~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私今日は調子良い 豪ドル 米ドル両方取れました  プラス4700円です
ストップ置いてません
けど結局円安に戻るならやっぱり必要?と感じてしまう
レバ管理だけ徹底してあとはいかに効率よく資金を動かすかです?
難しいですね

みるくきっとさん

こんばんは~♪
リカクおめでとうございま~す(#^.^#)

もう少し下の値段で買っていたら・・・なんて終わってしまったことはしょうがないですね。
久しぶりのトレードだったのでドキドキしました。
今度は5,000通貨にしておきます。

クリスタルさん♪

こんにちは!私もstopです~
なぜかというと、直近の高値にstopを設定していなかったから。
損したくない気持ちで浅めに設定していたから~ダメだ・・・

今からAFTダウンロードして
も一回チャレンジです!^^
一緒に頑張りましょうね♪

みるくさん

こんばんは~(#^.^#)
AFTやっとダウンロードできましたよ♪
電話して聞いちゃいました。
あれは一度保存しないとダメみたいですね。
で、さっそく開いてみましたが・・・まだ良く分かりませ~ん。
使い方をプリントアウトしないとダメそうです。
それから、みるくさんに以前教えていただいた「平均足」を色々試して見ます。
みるくさ~ん、頼りにしていますv-436

こんばんは。

確かに、ストップは難しいかもね。

株も大台を取り戻し、米ドルは利下げ折込。仕込み時ですねぇ~

競馬好きさん

おはようございます♪
ストップに振り回されていま~す。

今日は朝から軟調ですね。
あっ、でもドルは変わりなしです。

Winoさん

おはようございます(^・^)
仕込み時ですかね~。
あ~、でも証拠金がなくて仕込めません(-_-;)

あるあるある。

不思議です。
わざわざそのストップまでヒゲさんが
伸びて、綺麗にポジがなくなってから
元に戻っている・・・。
ほんとに?なんで? と思うことが
よ~~~くあります。
摩訶不思議ですよね・・・。はう・・。
昨日はコメントありがとうございました。
いやはや東京はすごいv-22

奈那子さん

こんにちは~(^o^)
やっぱり・・・奈那子さんもそうなのですね~。
昨日のシャディの話はもちろん仕事上での話です♪
私自身は不動産投資にはあまり興味がないというか、、、そんなお金はないですv-393

クリスタルさん、こんにちは♪

ストップ・・ですね。
わたしの9月の損失は
(デイトレ分)
やっぱりぎりぎりストップにかかり
出たものばかりです。
(なぜかヒゲ・・・)

ストップをかけてなければ
全部利益が出てました。(結果論)

でも、わたしは
やっぱりもうストップなしでは
トレードできません。怖くて・・。

なのでちょうどよい
ストップポイントを
探す毎日です。

今のところは
2円~3円くらいかな・・と
思っていますが。さてさて・・。

よつばさん

こんにちは~(^o^)
よつばさんが、先日書かれていた記事を今になって、なるほど~と思っている次第です(汗)
ストップは難しいです。

で、2円~3円、これいいですね。
5円だと損したときに金額が大きすぎるし・・・
2円~3円だとなかなか引っかからないかも。
今度はそうしてみます♪
でも、今日はトレードなさそうです。
ふ~、疲れますv-356
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
