スポンサーサイト


FXを知ったのは・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

お~、今日はまた・・・すごい円安ですね~。

昨日のオージーちゃんはなんだったんでしょう。

ガス抜きだったみたいです。完全に振り回されました

ジョーニーデップやキアヌ・リーブスに振り回されるならまだ許せますが、なんでオージーに、と思ってしまう私でした。


ところで、今日電車の中で、ふと私がFXを知ったきっかけはなんだっけ?と思ったのですが・・・

そう、あれは2年半以上前、たまたま買ったビジネス雑誌の広告にFXがでていたことだと思います。

それまで私は投資には全く興味がありませんでした。

貯金も、毎月銀行口座から自動的に引き落とされる3万円だけ

しかも一定金額が貯まると、なぜか解約して使ってしまうのでほとんど貯金なし、そういう生活が独身の頃からずーと続いていました

夫も「宵越しの金は持たない」とかなんとか理由をつけて、ワインとかに使いまくっているので今もほとんど貯金がありません(恥)

まあ、それはどうでも良いのですが、そんな訳でFXの広告を読んでなぜかものすごい衝撃を受けたのです。

「これこそ、私が追い求めていたものだ!!!」

私は多分、今までの人生を感性だけで生きてきました(汗)

全ての判断は、「好きか嫌いか、おもしろいかどうか、自分が成長できるかどうか。」だけです。

で、フットワークの軽い私は思い立ったら夫、親の忠告も聞かず即、口座を作って、そして今に到っています。

FXをなさっている皆さんは、多かれ少なかれ周りの反対とかなかったですか~?

私は結構色々な人に反対されたし、今も理解されていません(涙)

でも大切だと思うのは、とにかく興味を持ったことはなんでも勇気を持って挑戦してみることです。

たった一度の人生ですから楽しく生きなくては損ですよね。

まあ、私のブログにいつも遊びに来てくださっている皆さんは、すでにFXをなさっている方がほとんどですし、いまさらこんなことを言うのもなんですが・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

挑戦こそ人生だ~~~~。v-230v-275v-221

クリスタルさん、こんばんは♪

同じ・・・同じですよ~。

わたしも
「良い!」「好き!」「やりたい!」
で即行動タイプ。
あんまり後のことは考えません。
パパさんは正反対のタイプなので
いつもびっくりしています。

FXも最初はないしょで
始めちゃいました。
でも、成績が良くなってきたので
説明しておうちのお金も・・と
思った矢先にこの円高でした。
ハハッ・・・。

その後、何も聞かないパパさんは
優しいのか・・おっとりしているのか・・。

とりあえずやってみること!
ですよね。
これからも楽しいこと沢山
見つけるつもりです。
目いっぱい楽しんで生きましょう♪

競馬好きさん

こんばんは~(#^.^#)
そうそう、何事も挑戦です!
今度私も競馬デビューしようかな~v-221

よつばさん

こんばんは~♪
わ~、よつばさんも同じなのですね。
ブログから受ける印象は、慎重な方だと思っていました。
即行動タイプと聞いてすごくうれしいです。
そういえば、さくさくとHPを作ってしまうところなどは、確かに行動派ですね~♪

もっともっと楽しい人生を送りましょう!

そうですね

私は
物欲がなく独身の頃は貯金が趣味でした
自分で言うのもなんですが真面目でお金を使うとものすごく罪悪感みたいなのに感じるタイプです
そのお金で大きな買い物をしてしまったのです
ずばりお家です
ローンもあるし子供にお金かかるし
貯金できなくなりました
少しでも増やせたらと思い始めました
こんなに楽しい事があったんだと思いました
甘くない世界ですけどね

クリスタルさん、クリスタルさんの旦那さんのその潔さ!とても気持ち良いです!私も人生を楽しみたい!!!

みるくきっとさん

こんばんは~♪
うんうん、みるくきっとさんがまじめなの、ブログからもよーく伝わってきますよ(#^.^#)
すご~い、家を買われたのですね~!!!

物欲がないのは、実は意外にも私も同じです。
何にお金が消えていくのか???
昔からの七不思議です(^・^)

Winoさん

こんばんは~♪
え~、潔いって言うんですかね~???
Winoさんは、十分人生楽しんでいると思いますけれど、はい。

勇気づけられました!
今の自分にあらためて自信がもてましたよ~
明日からまたがんばろっと♪

ゆうみさん

おはようございます♪
昨夜はやっとうれしいリカクができました(#^.^#)
ゆうみさんのポジもそろそろでは・・・?

そうですよ~。5,000万円も貯金を持っているゆうみさんは、絶対に私にないものを持っていると思いますよ(笑)
自信を持ってくださいね。
あっ、私、結構はちゃめちゃな人生を送ってきましたから。

クリスタルさん~♪こんにちは!

私がFXを始めたのもその三拍子でした(良い!好き!やりたい!です^^)

みんな一緒なのですね~
親には事後承諾で利益を上げたらカミングアウトする予定♪
(働いてなんぼの親なので^^;)
夫には「為替やるからね!」の一言でした(笑)
それ以後彼は儲かっているのか損しているのか全く聞いてきません、
今はそれがありがたいです~^^

貯金の金額もほとんど同じ、一定額貯まったらなぜか使う用事ができるので解約、同じですね~♪と、ダメ自慢(笑)

そうそう、しましまさんがうちのコメントにAFTのチャート設定の仕方がのっているお友達のページを紹介してくれてます^^
すごくお役立ちのページなのでクリスタルさんも良かったら参考にされてみては?

みるくさん

こんにちは~(^o^)
わ~、なにもかもほとんど同じですね。
同じ感性を持っているのかも・・・

今は証拠金のために、強制的に貯金させられているようなものです。

先ほど、AFTのチャート設定の仕方のブログ様におじゃまして、コピーしました。電車の中でゆっくり読みます。
使えるようになるかな~。
結構奥が深そうですね。

こんにちは^^

わたしは、FXなんて言葉もしらなかったのですが、バーチャルゲームをやっているうちになんかいけるかな?なんて思って入りました。そもそもゲーム感覚で初めてるんですね^^。
今まで、普通に、売買をしていたので、IFDやOCOの注文の仕方もつい最近しったばかりですーw。
 いきなり、ゲームでわけもわからず、売買して、やりながらスプレッドとかの意味を体感していったという、実践派というか・・・w
私はクリスタルさんのブログのワインがとても気にしなります。
 とってもおしゃれですよね。
これからも、生活を楽しんで、一度きりの人生を充実させたいですね。

gardyさん

こんにちは~♪
gardyさんはゲーム感覚で入られたのですね(^・^)
でも、投資と思うよりもゲームと思ったほうが気楽だし楽しいかも・・・

景品もらえるバーチャルも楽しいですよね(もちろん私は景品もらえるほど成績良くないですが・・)

ワイン、おしゃれですか?ありがとうございます♪

一緒に人生を楽しみましょうねv-221

私は株をやる予定でしたが、偶然、本屋で見つけた山根さんの著書を見て、
株よりFXだ!と思ってはじめました。良い選択でした。

ところで、貯蓄の仕方ですが、決めた金額が貯まるまで決して使わない、
目標に達しても、超過分だけしか使わないというルールでやると、
貯まりやすいと思いますよ。(経験済み)

勘ガエルさん

こんばんは~♪
勘ガエルさんは、最初株をなさるつもりだったのですね。
FXを選んだのは正解でしたね(^・^)

私も一番最初に買った本は、山根さんでした。次がドクター田平さん。
もしかすると、勘ガエルさんも同じかも??? で、次が新井さんです。

貯金は「目標に達しても、超過分だけしか使わない」、これ良さそうですね。

でも~、勘ガエルさん、私の貯金の目標額は・・・実は1億円なのですよ!!!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
