スポンサーサイト


うれいしいこと♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は休日なので、そんなに動きはないだろうと思っていましたが、小さいながらもますます円安になってきましたね~。

とりあえず、豪ドルと金曜日に買ったドルの買値のすぐ上にストップを置いたので、たとえ下がっても損をすることはありません。少し安心です。

しばらくは、「買いから入って上がったら買値のすぐ上にストップを置く!」これを守ります。

下がった時は、もちろん損切りです。

で、今回は利益確定の注文を入れないでしばらく上についていくつもりです。

特に豪ドルは金利上昇の期待もあり、暴落前の上値を更新する勢いを感じます

だってね~、カナダドルがこんなになっていますから・・・

同じ資源国である豪ドルだってブレイクしそうではないですか~。


最近のうれしいこと♪

①ブログのお友達の「よつばさん」が新しいホームページをオープンさせたことです

「1000通貨で FX♪」


よつばさんはメインホームページ「整理整頓  きちんと暮らす シンプルに生きる」をすでに運営されているので今回が2つめのHPです。

これはすごいことですよ~!

ちなみに私も今年の春HPを作ろうとして見事挫折しました

HP作りは一筋縄ではいきません。

で、よつばさんの「1000通貨で FX♪」、さっそく拝見させていただきました。

まず、HPが見やすい。整理整頓が上手なよつばさんだけあって、とてもすっきりシンプル。

で、中身も分かりやすく、かわいい。

よつばさんて、かわいいんですよね~。

なんか、ほのぼのとして、癒し系で「よ・つ・ば・さ・ん」という感じなのです。

今回の暴落のことが、「損切りする?しない?」のところで詳しく書かれています。

暴落の後にオープンしたHPなので、暴落を知らない方にもすごく役に立つと思いました。

よつばさん、これからも応援していますね♪


②うれしいことの二つ目

私がブログをはじめた頃からのお友達、lemonpafeさんがブログを再開されたこと。

といっても、お休みしていたのは3週間ほどですが・・・

毎日のように、コメントしたり、していただいたりだったので、この3週間さみしかったです

でも実は、事故で入院していたなんて・・・

お元気になられてホント、良かったです。

lemonpafeさんのトレードはすごいです。

5月から9月まで入院されていた期間も含めて

300万円の元金で580万円の利益。

すごくないですか~?

lemnpafeさん、お体に気をつけてますますがんばってくださいね♪


ブログで知りあったお友達のとてもうれしいことでした


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

わん!ありがとうございます(涙)
クリスタルさんと知り合えたときって、私がブログを始めて間もない頃でしたが、クリスタルさんもそうだったのですね。
それまでの記事を一気に読ませていただいて、すごくしっかりしていて前向きでパワフルな方だな~と思ったのを覚えています。
ブログのおかげで交流が生まれてお友達になれて、とても嬉しいです。
励ましありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいです。

こんばんは。v-230

明日からも、がんばりましょう。
いろいろとね。

lemonpafeさん

こんばんは~♪
私もlemonpafeさんと知り合いになれて、ホント嬉しいし、パワーもらっています。
競馬好きさんのおかげですね(^・^)

金の卵妻(密かに気に入っています!)に向けてがんばりましょう♪

競馬好きさん

こんばんは~(^^)
競馬好きさんの携帯は新キャメロンちゃんv-238
明日からますますケータイ取引が楽しくなりますね♪

わーーーーー!!
びっくりしました~。

クリスタルさん!
ありがとうございます~。
でも、恥ずかしい・・・。(汗)

こんなに大々的に
紹介していただき
本当にありがとうございます。

FXサイトを運営するからには
それなりの成績を・・・
と思いつつ
じたばたじたばたしてます。

サイト運営と同じく
FXのトレードも
長~い目で見ていただきたく
よろしくお願いします。

少しずつ良いサイトに
そして良いトレーダーになって
皆さんのお役に立てる日が
来るといいです。^^

クリスタルさん
ほんとにありがとうございます~。
これからも
よろしくおつきあい下さい♪

それから・・・
lemonpafeさん
ひそかに心配してました。

復帰されて良かったです。^^
この場をお借りして
お見舞い申し上げます。

ほのぼのだね~♪
よつばさんもクリスタルさんも
いつも癒しをアリガトウ★

もっとうれしいことあるかも...
あるかも...
がんばろっと!

よつばさん

おはようございます♪
もう少し、上手く書ければよかったんですが・・・
なかなか思いを文章にするのは難しいです。

よつばさん、努力していれば結果は必ず後からついてきますよ(^・^)
(私もいつもあせっていますがv-356
いっしょに最強のトレーダーになりましょうね♪

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

ゆうみさん

おはようございます♪
よつばさんは癒しだけれど、私はどちらかというと・・・ボケかな(ボケと突っ込みで言うとですが)

もっとうれしいこと、これからたくさんありますよ(^・^)
とりあえず、AUDのリカクかな~!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
