スポンサーサイト


利益で作る口座が理想です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

昨日の東京時間、ロンドン時間はドル軟調でしたね~。

朝起きてパソコンを開くと、みごとストップに引っかかっており、利益が何百円という結果で終わってしまいました。

まあ、損をしていないので良いのですが・・・手数料だけがかかるような気がします。

そこで、ストップの位置を少し調整します。

ポンド以外は、買値の2.5円下。

今、手数料無料の口座を新しく申し込み中です。

来月はチャートのためにもう一つ口座を開きます。

作戦としては、手数料無料の口座は短期トレード用として使用。

ゆくゆくは8月の暴落後に出た利益を短期口座の証拠金に回します。

理想は利益だけで作る口座にしたいです。

その為には今もっているポジションを早く利益確定したいで~す

ちなみに、今のポジションは、

(スイング口座)

・豪ドル/円  5枚  平均 103.45円

・NZドル/円  1枚      91.45円

(スワップ口座)

・NZドル/円  9枚  平均  71.61円

・南アランド/円 35枚 平均  15.96円

(短期口座)

・豪ドル/円  1枚   105.21円

・NZドル/円  1枚   91.28円 です。


昨日のワイン
ザ・ワインメーカーズ・コレクション1 ミッシェル・ローラン

世界的に有名な造り手が同じ場所でワインを造るとどうなるか?
とても興味深いプロジェクトだったのだそうです。
樽が効いていて飲みやすいおいしいワインでした。
このおじ様は有名な方なのですね~

IMG_0828.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link10-13.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  だれでも年利20%で資産運用する具体的な方法を解説

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

クリスタルさん、こんばんは♪

利益だけの口座。
理想ですね!!

これなら安心して運用できます。
わたしも早くそうしたいな~。

新しい口座を開くんですね。

わたしも気になる会社が
2つほどあるんですよ。
まあ、資金もないので
開設はずーーーっと先になりそうです。

新しい口座、開いたら
ぜひ使い心地を教えてくださいね。

こんばんは。v-230

理想と現実。

クリスタルさんは、どっち~

よつばさん

こんばんは(^・^)
でしょ~♪
利益だけで作った口座は、リスクゼロですものね。利益が利益を生むってこのことですよ~♪

新しい口座は、sayaさんのブログで紹介されていたMJと、みるくさんにアドバイスをいただいたAFT-FXダイレクトです。
さて、どうなるか・・・またご報告しますね。

競馬好きさん

こんばんは~♪
理想と現実ですか~?
理想は現実になるものだから、結局同じですよ(#^.^#)
と、、、相変わらず強気なわ・た・しです!

こんばんは♪
いつ見てもいいですね~。
NZドル71円台、南アランド15円台。
心の支えになりますね♪

強気なクリスタルさんが○○~。v-230

lemonpafeさん

こんばんは~♪
ふふ(#^.^#)
あ~、でもこのポジションとも多分、もうすぐお別れです(涙)

今度の暴落では、身軽になってまた仕込みますよ~
lemonpafeさんも一緒にねv-221

競馬好きさん

○○???
ずーと考えていました(私は多少とろいところがあります)
もしかして・・v-238

なぜかミシェルロランの造ったワイン飲むと、あの親父がニカッと笑う顔が見えるのは、私だけ?

Winoさん、おはようございます(^^)
あの、おじ様の笑う顔~?
私はまだまだですね。浮かんできませ~ん、というか、はじめて飲みました♪

こんにちは~^^

利益のみの口座、理想ですよねぇ~
実は、私も2つの口座がそうなんです♪
できたら全部の口座を資金0口座にしたいです。
これも目標です (*ゝд・)b

MJ開設されるんですね。
なかなかいいですよぉ~♪
もう少し早ければ、キャンペーンがあったんですが
今はなくなってしまいました・・・(/_・、)/~~

クリスタルさん♪

おはようございます^^
手数料無料の口座、開くんですね♪
いいなぁいいなぁ~
私もAFT開きたいです^^
MJもいいですね!

私も利益でAFTの資金を作りたいとたくらんでいます^^
やれば出来る!←この精神で行きます!

スイングの豪ドルいい感じですね~
NZももう少しがなかなか遠いですよね^^;
NZD/USDがキーになるのかな^^
とにかく上がって欲しいです~ヽ(^o^)丿

sayaさん

こんにちは~♪
え~、sayaさんの口座、2つも利益だけで作られたのですか~、すごいv-221

MJ開設しちゃいました。
今は書類を待っている段階です。
sayaさんのレポートすごく分かりやすかったですよ♪
思わずこれだ!って思っちゃいましたから・・・
もちろん、sayaさんのブログから作らせてもらいました(^^)

みるくさん

こんにちは~(^o^)
最近のトレードの失敗は、手数料が気になって利益が出ていてもすぐに決済できないことだったのです。
で、そうこうしているうちにストップに引っかかる。良くて少しの利益。悪いと損切り。

今度からは手数料を気にせずトレードできます♪

来月はデモが切れた時点で、AFT口座を作って、もっと稼ぐのです。
みるくさんには、ほんとお世話になりましたv-354
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
