

今年ミリオネーゼは達成できるか?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

ここ何日か動かないな~と思っていましたが、今日はすごいです。

上に動きましたか・・・

私は上値が重そうだったので、今日あたり少し調整が入るかな~なんて思っていました。

8月の暴落がうそのようです。豪ドルも106円を越え、NZも90円を越えました。

カナダドルなんて120円越えですよ~

まあ、カナダドルは売ってしまったのでどうでもいいです、はい。


ことしもあと2ヵ月半ですね。

あ~、私のミリオネーゼ達成の夢は叶うのでしょうか???

8月の暴落からすっかり意気消沈して、夢を少しあきらめかけていましたが再度確認してみます。

1月から9月までの

・仕事  4,513,373円

・FX    818,827円    計5,332,200円

10,000,000円まであと4,667,800円です。

今やっている少し大型の仕事が今年中に入金されれば約150万円

FXの現在のポジションが、今の指値で決済できれば約300万円

計450万円

合計 約980万円。

お~、たらればを書き連ねると、もしかするとミリオネーゼ達成かも!

相変わらず強気なわ・た・し、、、でした

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず強気なお嬢さんなんだから~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ふふ、どうせなら、「お嬢様」とよんでくださいね~v-353

想像力、イメージって大切ですものね。。。強気で行きましょう!

Winoさん、こんばんは~♪
人生強気で生きていくと、ついワインも飲みすぎます。

強気≒飲みすぎ
の関係はありますかね~?

お~♪すばらし~♪
達成できそうじゃあありませんかv-10
具体的ですてきぃv-20
ふぁいとー!

ミリオネーゼ誕生!素敵

わぁ、目標までもう少しですー。
絶対にミリオネーゼになってもらいたいです。女性でミリオネーゼになれる人ってすごいー。
わたしもワインを楽しみながら、
ミリオネーゼ目指したいですー。

lemonpafeさん

おはようございます♪
一番の難関は、今年中に仕事の入金があるかどうかですね~。
個人事業主はつらいです。
lemonpafeさんも社長さんなので、同じかな?

がんばりますぞ~v-221

gardyさん

おはようございます♪
ありがとうございます(^^)
なれるかどうか・・・
ハードルはまだ高いです。

う~ん、夜はお酒が入っているのでちょー強気ですが、朝になると現実的になってしまう私でした(汗)

gardyさん、ワインを飲んで一緒にミリオネーゼを目指しましょうね~v-272

おはようございます♪
すごい!もう少しですね^^

ミリオネーゼ・・・しかもしっかり自分の力で!
有言実行ですね!
クリスタルさん、尊敬します~^^

ぜひとも達成してください!
私も強気で行きたいです♪

クリスタルさんに見習って私も強気です
昨年はどうだったんでしょうか?
今年は後一押し円安フィーバーになればあっという間にいくのでは?
素直に手仕舞いですかね
ミリオネーゼは自分のお給料も入りますものね
来年はFXでミリオネーゼですね
気が早いですね

みるくさん

こんにちは~♪

たらればの希望的観測では、もう少しなのですが・・・(汗)
なんとか達成したいですv-91

一緒に強気な人生を送りましょうね~(^・^)

みるくきっとさん

こんにちは(^^)
昨年はですね~、ぜんぜんだめでした。
FXはプラマイゼロ!
仕事もぱっとせず。
なので、今年は調子良いです。

そうですね、来年はぜひFXだけで1千万稼ぎたいです。。。というか、今年もミリオネーゼになれるかどうか、まだまだ分かりませんv-356
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
