スポンサーサイト


新しい口座で取引♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんにちは~

昨日は、とうとう新しい口座の手続きが終わり、入金が確認できた夜から参戦してみました。

新しい口座は、今話題の「MJ」です。

・手数料はもちろん無料。

・スプレッドが狭い。

今まで短期口座は、JNSメジャーを使っていました。

JNSメジャーの良いところは、5,000通貨から取引できること。スプレッドが狭いことでした。

スプレッドが狭いので、指値ががんがん刺さります。

でも~、手数料がかかる。それ程高くはないのですが、5,000通貨だと50円。10,000通貨だと100円です。

往復だと100円と200円。

手数料がかかるというプレッシャーで、利益が出ていてもさくさくと決済できない「けち」な私がいました。

で、今の相場は上げ基調ではあるものの、結構下がるときもあってストップに引っかかり、薄利決済または損切り。

最近、短期取引はジレンマに陥っていました。


で、このMJ。

10,000通貨からの取引になってしまいますが、スプレッドがJNSと同じなのです。

しかも手数料ゼロ。

信託保全されている。(JNSメジャーはされていません)

ここだ~、と思ってしまいました。

ちなみにお薦めしてくれたのは、ブログのお友達「saya」さんの記事です。

しかも後押ししてくれたのは、「FX大好き娘さん」の記事でした。

持つべきものは、ブログ友達ですね。

さっそく、トレード開始。

初めての取引はぜひ、利益を出したい。

少しどきどきしながらのエントリー。

たまたまでしたが、ポンド円で利益が出ました。

237.95円 → 239円   +10,500円

この調子で来週もうまくいくと良いのですが・・・


昨夜のワイン

シャンボール・ミュジニー・レ・ザムルーズ 2001 アミオ・セルヴェル
シャンボールらしい繊細さと上品さ、そして独特なエレガントさを併せもつ
週末にゆっくりと味わいたい絶品のワインでした

IMG_0830.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

リカクおめでとう。v-221

やるね~。v-272

競馬好きさん

こんばんは~v-272
へへ~、ありがとうございます♪
理想に近づけなくっちゃねv-221

りかくおめでとうございます
開いた口座での初取引利益は縁起よいですよね
私も業者との相性があると思っています
私にとっては外貨ex相性が良くない気がしています
たまたま暴落の前に開いた口座だったかしらと思うのだけれど
その後の取引はしにくいです
ヒロセはすべて利益になっています
同じような業者だけれど相性かなと思ってしまいます

利確ばんざ~い!
わたしもミリオネ~ゼになりたひw
そして、ワインで乾杯だね♪

みるくきっとさん

こんばんは~♪
相性、ありますよね~。
トルコリラを扱っているヒロセにも興味がありましたが、とりあえず、無料口座を選びました。

このまま相性で乗り切れると良いのですが・・・

ゆうみさん

こんばんは~(^^)
ゆうみさんのリカクもばんざ~いv-221
ゆうみさんは、ミリオネアですね(^・^)
私もそろそろ豪ドル、リカクします!

おめでとうございます!
「利食い大好き」がさくっとできるクリスタルさん、素敵~♪
ゆれるpafe。どっちかはっきりせい!と思う~。
ん?でもなんだかんだいって、今のところ結局シグナルに従ってはいるかー。
あー、ひとりごとで~す!

MJの使用感、またレポートしてくださーい♪

lemonpafeさん

おはようございま~す♪
さくさく、と言いながらよ~く見るとしっかり100Pは待っていました(汗)

無料でも少しの労力でいっぱい稼ぎた~い。さくさくは無理なので「さく」でがんばります。

lemonpafeさんのシグナルは最強だと思いますよ!
私も最強のシグナルを早く見つけたいです(^・^)

こんにちは~
MJで利益が出て良かったですねー♪
おめでとうございます^^
相性は良さそうですね。
MJ仲間で、これからガンガン稼ぎましょう “o( ̄‐ ̄*)

sayaさん

こんにちは~(^^)
初取引はなんとしても利益出すぞ~、と気合入っていましたから♪
ホント、MJ使いやすいです。

一緒にがんがん稼ぎましょうね~♪

ご新規口座開設&リカクおめでとうございます!レザムールいいなぁ~飲みたい!飲みたい!

Winoさん

こんばんは~v-272
ふふ、おいしいですよ~、このワイン!
今度またぜひ一緒に飲みましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
