スポンサーサイト


欲張りすぎて失敗しました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~

今日は疲れました。

調整がとうとう来ましたね~。

暴落前に買っていた豪ドル/円が、利益確定のストップに引っかかってしまいました

嬉しいような悲しいような・・・

デイトレの結果は散々です。もう、あきれるほど下手です

①まず、JNS口座。

昨日やっと豪ドルが決済できました。

105.14円L 1枚  →  106.50円   +13,321円


②次にくりっく365の豪ドル

103.45円L 5枚  →  104.00円   +88,570円

あ~、欲ばり過ぎました。素直に①レートで決済していれば・・・


そして・・・③デイトレ

NZ  90.86円L  1枚 →  89.90円   -19,600円

GBP 238.88円S  1枚 →  238.00円  +8,800円

GBP 237.75円L  1枚 →  237.30円  -4,500円


投資とは、欲との戦いですね。

今日も改めて感じました。利益はほどほどに・・・これが一番難しいです。

あ~、でもこれで、口座が軽くなりました。

あと残っているのは、NZが3枚です。

暴落さん、もう来ても大丈夫ですよ~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

リカクおめでとう。v-221

暴落に期待~。v-61

競馬好きさん

こんばんは~♪
とうとう調整がきましたね(#^.^#)
これが単なる調整か、暴落か・・・ダウ次第だそうです。
さて、明日の朝はどうなっているか楽しみですv-221

欲はほんとに尽きることがありません。
プラスとなればよしとする。
そう自分に言い聞かせるしかないです。

口座が軽くなると、気持ちも楽になりますね。
最近やっとポジポジ病が治りました。

クリスタルさん、おはようございます♪

NZ、ストップにかかっちゃいましたか・・。
それにしてもあの時間に下げるとは
みなさん、予測できていたのでしょうか?

わたしは不覚にも
スーパーへ向かう車の中で
知りました。(携帯で・・)

あわあわしちゃいましたよ・・。

ある意味チャンスだったのに
なんだか乗り遅れです。

もちろん、含み損も出来ちゃってます~。

ポジ、軽くなったんですね!
チャンスを待って良いポジが
ひろえるといいですね♪

勘ガエルさん

おはようございます(#^.^#)
自分では物欲はないほうだと思っていましたが、こと投資に関する限り、欲張りな自分がいて驚きです。

プラスになればよしとする。
本当ですね。
心の切り替えが如何に大事か。これも投資をやってわかったことです♪

ふ~、勘ガエルさんを見習ってポジポジ病を直したいものです。

よつばさん

おはようございます。
ポジはとりあえず、軽くなりました~♪
精神的に又疲れました(涙)

本当に下落は突然やってきますね。
何度同じ目にあってもおどおどします。
今日はまた戻していますね~。
振り回されたくないと思いつつ、振り回されることを願っている私がいます。
これってもしかしてLOVE???

良いポジ拾いたいですね。

ポジ軽くなってよかったですね♪
でも既に持ってたりして^^
私もせっかく利益がでている別口座で
売りをおいておいて戻りを買ってしまいました。^^
でも証拠金に余裕がある範囲でならせかせかしなくてよくて随分気が楽です。
(完全に方向違いと思ったら痛い損切りもしていますが・・・これがなければねぇ・・・)
ポジポジ病です。治りそうにないです。
そうか~、これってひょっとしてLOVEなのかもしれませんねv-10

lemonpafeさん

こんにちは~(^o^)
lemonpafeさんも別口座を作られたのですね。ブログを拝見する限り、私には難しい通貨でしたv-356

長期口座はレバさえ気をつけていれば、楽ですよね~。

これは絶対にLOVEですv-344
いつまでも輝いているために、大いにはらはらどきどきしましょうね♪

クリスタルさん~♪こんにちは^^

リカクおめでとうございます♪

ホントにほどほどって難しいですよね~、
リミット高くしたばっかりにストップにかかってしまうことが多いです^^;

口座が軽くなってうらやましいです♪
私のポジ達はまた冬眠に入りました^^;

せめてポンドは処分したかったです(笑)
デイトレ精神的にすごく疲れますよね!
夜はゆっくり寝ましょうね~♪

こんにちは

さっさとりかくも大事ですね
塩漬けはもうこりごりですがしっかり漬けてしまいました
円安基調は変わらないと思うので余剰金を残しながら買っていきたいです
NZは90円限界ぽいですね
次90円台で売りたいです
うまくいくかな?

みるくさん

こんにちは~♪
ありがとうございます。

懲りずに今日もGBPショートが、首の皮一枚でつながっています。あ~、反省が足りない私です。
デイトレ、疲れます。美容にも悪いかも(-_-;)

ポンドにはホント手を焼きますね~。
今夜は早めに寝ますよ。

みるくきっとさん

こんにちは(#^.^#)
さっさリカク、大切ですね~♪
欲張りな私は今日も反省中ですv-356
NZ、上値が重いですね。
今度の暴落ではNZショートに一緒に挑戦しましょう。

ごめんなさい

とても失礼な表現の仕方でした
すみませんでした
うまくいってない自分のふがいなさから出てしまいました
すみません
反省しています

みるくきっとさん

えっ???
何がですか???
みるくきっとさんの表現、全然失礼じゃないですよ!!!

あ~、私は今ポンドの損切りにあってしまったのです(涙)
デイトレはやっぱり私に向かないかも・・・
みるくきっとさ~ん、反省なんかしないでね(^^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
