スポンサーサイト


月曜日はどうなるのでしょう?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今朝起きて、携帯でプライスをチェックをしてびっくり

ドルはとうとう114円台になってしまったのですね~。

私は昨夜、よせば良いのに昨日の30P トレードを再度リアルで試してみてみごと損切りにあいました(涙)

で、結局はプラマイゼロです。ホントに五分五分でした。

短期トレード口座は、豪ドルが10,000通貨保有中です。運悪くいつもより幅を持ってストップを入れたため、含み損が大きくなってしまいました。

多分月曜日には損切りの運命でしょう(涙)


月曜日の相場はどうなるでしょう?

20年前のブラックマンデー同様、が~んと窓明け、暴落でしょうか?

それともG7がとりあえず終わったことで、又もとの円安に戻るのでしょうか?

う~ん、どうも円高に動きそうですね~。

月曜日は早起きして、ショートに挑戦するかどうか、チャートを見ます。


今夜のワイン
ムルソー コント・ラフォン1999
黄金色の白ワイン。
こってりとした味わい。
今夜は地区の運動会だったので、夜は持ち帰りのお寿司でした。
お寿司にぴったりのワインでしたよ~
私が夢見る少女の頃(?)、オリンピックに出ることが夢でした(陸上で)。
来年は地区の運動会の大人リレーに挑戦してみます!

IMG_0831.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり118円突破できなくて、よりもどしが、しっかりはいりましたねぇ~しかし私が気になるのはラフォンのムルソー!しかも99だなんて!もう飲み頃入りました??

Winoさん

こんばんは~♪
月曜日は窓明けかしら?
楽しみのような、怖いような・・・

ラフォンのムルソー、もう十分飲み頃でしたよ~!(^^)!
でもお寿司は、絶対Winoのさんの実家のお寿司屋さんの方が上です!

こんばんは。v-230v-275

ほんと、月曜はドキドキだよね。

競馬好きさん

こんばんは~!(^^)!
どきどきしすぎて何もできなかったりして!

平常心でがんばります(無理かな~?)

こんにちは~
私も月曜は (O.O;)(o。o;) ドキドキです。
窓は開きそうですね。

クリスタルさんに教えていただきたいことがあるのですが。
外国為替ブログナビに登録しようかなぁ~と思っているのですが
登録事項に「RSS情報」とあるのですが
このRSS情報がわからないのですぅ (>_<)
どこをどうやって自分のRSSを探せばいいんだろ??
もし良ければ教えてくださーい (*・人・*)

sayaさん

こんにちは~!(^^)!

外国為替ブログナビの登録の仕方、私も最初分からなくて何度も失敗しました(汗) 実は簡単なことで、
sayaさんのブログURLに/?xmlを追加すればよいだけなのです。
FC2のQ&Aのところに詳しく書いてありますよ♪
ブログナビの力はすごいです!
一気にアクセス数がアップして最初は驚きますよ~。
がんばってくださいねv-91

私も、デイトレがんばります!

こんばんは★
なんか、久しぶりな気がw

勉強も運動もできてなんてすごいな~
モテモテですね♪
わたしは、なんでもソコソコでしたw
いまいちだよねwww

ゆうみさん

こんばんは~♪
運動は好きでしたが、勉強は・・・(-_-;)
資格試験のときだけですよ、一生懸命勉強したのは。
モテモテ、というのも違いますね~v-356
背が高くて、男の子よりも頭一つ大きかったんですから。

東京に出てきてからですかね~、人生が花開いたのは・・・?

おはようございますー。

なんだかみなさんの予想通りやはりきてますね。私も残したランドは逃げ遅れましたぁ、こうなれば温存しかないと腹を決めましたw。

こんにちは~
クリスタルさん、ブログナビの件ありがとうございました ((_ _〃) ペコッ
わかりました♪
お聞きしなかったら一生わかってなかったかもです (^ ^;
感謝です☆

こんにちは

下げましたね~
でも少し上がって窓埋めに行くのでしょうか?
戻り売りしてみたい所ですがどつぼにはまるかしらね?
だまされそうな相場ですね

gardyさん

こんにちは~(^o^)
やはり来ましたね。
今は少し持ち直していますが、分かりませんよね~。

ランド、私もまたしばらく保有です。
でも、ランドさんはしっかりスワップで稼いでくれますから、お利口さんです♪
15円切ったら買いですね(しつこい?)

sayaさん

こんにちは~(^^)
RSS、OKでした?よかったです。
これで、sayaさんのブログはますます人気者ですv-221

みるくきっとさん

こんにちは~♪
朝一番でショートしてみました。
すぐにストップをおいた結果、利益は1,000円。まあ、いいか、という感じです。
もうしばらくお休みしようかな~。
みるくきっとさんの仕込みはいつですか?
トルコリラが良さそうですね~(^^)

こんにちは♪
昨日の夕方からまた次男が熱を出して
相場から遠ざかっていました~

少し見ない間にこんな大変なことになっていたのですね。
まだしばらくチャートは見られなそうですが、
これからどうなるのでしょうね^^:

G7が終わってニュースを聞いても
だから上がるの?下がるの?とチンプンカンプンでした(笑)

こんなんで大丈夫かしら^^;

そうそう、sayaさん同様私もRSS情報で挫折した一人です!
クリスタルさん、sayaさん、情報ありがとうございます♪

さっそく登録しにいかなきゃ~^^

みるくさん

こんにちは~(^^)
お子さん、大変でしたね。
急に寒くなったので、まわりでも風邪を引いている大人が多いです。3歳まではね~、こんなに薬を飲んでも大丈夫?ってくらいによく病気しますよね。
がんばってください!

みるくさんもRSSで悩まれていたのですね~。
皆さん、ブログナビに登録しないのはどうしてだろう?って思っていましたが、RSSが原因だったのか~。
かくいう私も、何度も挫折した末にやっと、分かったのです(汗)

みるくさんのブログ、大人気になりますよ。(私は登録前は1日30人訪問してくれたらよいほうでしたから・・・)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
