スポンサーサイト


デイトレの勝者になるために・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

そうか、私はやっと悟ったのです。

なにを?

って、、、私がなぜデイトレで稼げないか・・・

それはあまりにも簡単なことでした。

というか、一番大切なこと、アウトプットが足りなかったのです。

つまり、デイトレの練習が足りなかったということです。

本を読んで勉強して、

カリスマの方のブログを読んで、

インプットはある程度できていました。

でも、アウトプットが足りなかったのです。

私が今の資格を取るときに大切だったことは、インプットとアウトプット。

つまりテキストで勉強して、答練で練習する。

特にこのアウトプットの練習が合否を左右するのです。

だから・・・FXでデイトレの勝者になるためにはひたすらデモで練習をしなくてはならなかったのです。

どうして今までこんなに簡単な事実に気付かなかったでしょうか・・・

インプットとアウトプット。

デモで、嫌になるほど練習してやる~!!!

ちなみに、長期トレードはまったりで良いと思いま~す


今朝のワンクリックトレードの結果 (デモ)

①時間は朝7時~7時半の間

②今日はポンドで勝負

③ストップ、リミットの位置をそれぞれ30Pにする

今日は真剣勝負でもちろん勝ちです。

今夜のワインはすごい
まだ、日本では販売されていません。
アメリカの直輸入です。
日本ではあと何ヶ月かすると売り出されますが、直輸入の値段よりもずいぶん高いそうです。
夫がまとめて5本買ったので後4本あります。
あ~、ネットで売ったらFXよりず~と稼げます。

オーパス・ワン2004

IMG_0833.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まったりに、突入しました。
さて、何日持つことになるかな。

競馬好きさん

こんばんは~v-307
いいタイミングで突入しましたね。
プロは買ったすこ~し上に利益確定のストップを置いて、リスクに備えるみたいですよ~。

う~ん、ビール腹は女の子にもてないかな???(キャメロンちゃんにも)

ほんとにクリスタルさんは勉強家ですね!
なるほど、アウトプット=デモで練習 いいことおっしゃいますね!
私もぶっつけ本番でリアルトレードしてよく事故ります。
これは練習しなかった罰でしょうか。

ワンクリックトレードの勝利おめでとうございます!

素敵なラベルのワインですね。(味はわからな~い)

lemonpafeさん

こんばんは~。
ふふ、デモはおもしろくないのでず~と避けていました。今回、はじめてまじめに取り組んでいます。
lemonpafeさんのように短期トレードで、マイルールを確立できるまでデモでがんばりますv-221

ワンクリックはまだまだ改善の余地有です。

ワインは、アメリカ産です。
オーパスワン。
結構有名なので、もしアメリカに行かれる機会があったら、ぜひお薦めです!

お~04!飲みたい!です。

こんばんは★
まったり、いくことにしました。
チャンス待ち作戦で♪

アウトプットは、細々とやっていこうかな。
謙虚に。謙虚に。

こんにちは

私もまったりです。
というか前からまったりですが・・・w。
ディトレ難しいなぁ。私も勉強しないと。

Winoさん

おはようございます♪
04!
おいしかったですよ~(^^)
オーパスワンは大好きです。
日本に入ってくる値段よりずいぶん安く買えたしv-221

ゆうみさん

おはようございます(#^.^#)
ゆうみさんもデモでずいぶん練習していましたよね~。
デイトレは練習あるのみ!

まったり系はチャンスを待ちましょうね。

gardyさん

こんにちは~(^・^)
gardyさんはいつもマイペースでうらやましいです。
わたしはどうもトレードに参加したい病にかかっているみたいですv-356
ひたすら練習しますので、1年後の私を見ていてくださいねv-221

こんにちは~
そういえば、最近デモお休みしてました。。。
私もまだまだ練習しなくちゃ (>_<)
デイトレは難しいときもあれば、すごく簡単なときもあるんですよね。
へっ?これでいいの??って思ってしまうこともしばしば (^ ^;
勉強家のクリスタルさんなら、必ずデイトレの勝者になれますよ (*ゝд・)b

ブログナビの件、何度もありがとうございます。
気長に待ってますね♪
自分のブログには、バナーとか貼らなくていいのかなぁ~ σ(゜゜*)
と、何から何までわかっていない状態です (^ ^;

sayaさん

こんにちは~(^o^)
そうか、すごく簡単なときもあるのですねって、前にもsayaさんに聞いていたのにすぐ忘れちゃうのですv-356
簡単なときだけ参加すればいいんだv-221

ブログナビ、バナーあるのかしら???
何もしなくても、ランキングにのっちゃうみたいですよ♪

ディトレの魔力にはまったのです

ディトレうまくいったときはうれしいですよね
数分で数千円のお金が増えたりしますものね
やめられなくなりそうですよね
チャンスはどこに?感じの相場だとディトレで終わらせたいですよね

みるくきっと さん

こんばんは~(^・^)
ほんと、デイトレの魔力はすごいです!
まるでゲーム感覚です。
わけの分からない相場の時には、デモでデイトレの練習をするのが一番ですね♪
しかし、今日も分からない相場です。

クリスタルさん、こんばんは♪

いつも感心するのですが
クリスタルさんて
考えかたがすごいです。

わたしには到底おもいつきません。

毎回、なるほど~、そうだよね~と
納得します。

今日の記事もそうです。
わたし自身もインプットばかり
だった気がします。

練習不足ですよね。

もっともっと練習してみます。
相場が怖くなくなるまで。

オーパスワン。。。相当な記念日でないと飲めません。高いし。。。

うちは安酒大量消費なもんで(^_^;

よつばさん

おはようございます♪
え~、そんな~。
でもいつも頭の中で、ごちゃごちゃ変なことを考えていますv-356

昨日1日練習しただけで、すごく色々なことが分かりました。
これを一ヶ月、マイペースで続けるとかなり腕が上がるような気がしますv-91
よつばさ~ん、マイペースに一緒にがんばりましょう!
例のブログ、発見しましたよ~。
おもしろそうですv-221
気がついたことがあったら、コメントしますね。

ぢょんさん

おはようございます♪
我が家はですね~、宵越しの銭は持たない主義なのです(夫がですが・・・)
家も賃貸、車もなし、夫は携帯さえ持っていませんv-356

そんな変な家族なのです。

先週からぢょんさんのメルマガにお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

クリスタルさん~♪こんにちは^^

デイトレ練習大事ですよね♪
でも、なぜかデモのような華麗なトレード(笑)がリアルではできない・・・
最近上がったと思ったらすぐ下がったり激しすぎて目を離してほっておくことができません^^;

デモでやっていたようなトレードができればなぁと思います。

クリスタルさんならきっとすぐ勝者になれますよ~^^
後に続きたいです♪

みるくさん

こんにちは~♪
みるくさんは、前からちゃんとデモで練習していましたよね~。私がデモで練習を思いついたのは、みるくさんの影響も大きかったと思います!
今のところ、デモでもうまくいきません(-_-;)
デモでうまくいかないのに、リアルでうまくいくわけがないですよね。

わたし、勝者になれるかしら???
がんばりま~す。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
