

ロマネコンティとその仲間たち

こんにちは~♪

今日は相場がお休みなので、ワインの話題に・・・

今年は手に入りました。2004年のロマネコンティ

ここ何年か手に入らなかったのですが、今年はやっと手に入れることができたのです。しかも定価より多少安く。

ロマネコンティはとても人気が高いワインなので、ネットで調べるとすでに定価の3倍を越える値段がついています

今年そろえたお宝ワインの第1段。

・ロマネコンティ2004

・モンラッシェ2004

・ロマネサンヴィヴァン2004

・リシュブール2004


です。

あ~、このワインたち、私としてはネットで売りたいです。

私の腕ではFXよりも余程儲かるかも・・・

宵越しの銭を持たない夫は、もちろんそんな大金は持っていないので、私のFXの証拠金の一部を貸してあげたのです。

でも、このワインたちの飲み頃は10年後。

それまでは貸しワインセラーの中に静かに眠ってもらいます。

しかし、ロマネコンティ、本当においしいんでしょうね~(まだ飲んだことありません)

しかも、こんなに高いワイン、食事は何を作ったら良いの???

IMG_0834.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な楽しみができましたね♪
あっ、でも、素敵なワインを最高にいただくには、ぴったりのお料理が必要なんですよね^^。

お料理も10年後に最高の腕を振るってくださいね~!

(10年後の飲み頃の頃に押しかけたいな~っ)

lemonapafeさん

こんにちは~♪
私に料理の腕を求められるのが・・・一番辛いことかもv-356

10年後、一緒に飲みましょうv-363
もちろん、FXの女王になってv-20

こんばんは。v-230v-275

○○の女王v-236じゃなくて、FXの女王v-61v-20だね。あ~びっくりしたv-237

ワインv-272いいな~。
飲みたいな~。

競馬好きさん

こんばんは~v-272
競馬好きさんのジョークは私のつぼにはまるんですよね~♪
おもしろ~い。

白ワインは中華にも合いますよ。

で、私はいつお宅にうかがえば??

Winoさん

おはようございます♪
う~ん、10年後ですね。

で、会費制v-236

こんばんは~。
私も是非、10年後、クリスタルさんのパレスに邪魔させていただきたいで~すe-266

夢のある記事をありがとうございますe-420

今週もよろしくお願いいたします♪

CarrieBBさん

こんにちは~(^^)
10年後、ぜひぜひおいでくださ~い♪
美女がたくさんで、夫が喜びますv-238

こんばんは

もりあがっていますね
みなさん出来上がっている感じですね

10年後の未来に○○女王のクリスタルさんに会ってみたいです
私もその頃には。。。?

暖かいコメントありがとうございました  うれしかったです
FXも勉強いっそうがんばりますよ
10年後の。。。めざししてね

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
今日はFC2が調子悪いです。最新記事が出てこない。。。

10年後、私もみるくきっとさんも○○女王になっていますよ~♪
しかも、みるくきっとさんのもうひとつのブログも、最強になっていますv-91

ご無沙汰しております

せかっくリンク貼っていただいたのに、ブログ「女は潤い人妻ヘボトレーダー日記」は完全に削除してしまいました。さみしいけれど、外しておいて下さい。
私の中ではクリスタルさんはすでに☆FX女王ですよ☆
ワイン生活も順調そうで羨ましいです!
それにしても、このワイン・・・お金に換算したら・・・生唾モンですなぁ~
それでは、また寄らせて頂きます。

アンソレンスさん

わ~、お久しぶりです♪
たまにブログ、再開しているかも?と思って覗いていましたが、削除されたのですね。残念です。
少しお休みしたら、またぜひはじめてくださいね(^^)
私、FX女王ですか?ありがとうございます。

ワイン、心の中ではほんの少しだけ(?)売ってしまいたいと思っています。FXより儲かりますよね~。

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
