スポンサーサイト


1位をゲット?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今週は今までと少し違って、私にでも分かりそうな相場のような気がします。

そこで、デモに加えてリアルでもトレードしています。

基本は、ロングの押し目狙い!

通貨は、いらいらするドル以外なら何でも良いのですが、相性の良い豪ドルにしてみました。

夕方、ちらっとチャートを見るといい具合に下がっていたので、104.98円で1万通貨。

30P上がったところで決済するというルールでしたが、やっぱり取れるときは取っておこうと思い、しばし様子を見ています

寝る前には決済しちゃうつもりです。


デモトレの方は、昨日から外為どっとコムのバーチャルコンテストに参加しています。

1位がアルファロメオだそうです。

私は残念ながらペーパドライバーで運転をしないのですが、強気にも1位を狙っています。まあ、強気+楽天的なのはいつものことです。

ちなみに、私がペーパードライバーになった理由は、昔少しだけ運転していたときに、真夜中の旧山手通りの右車線を走ってしまったこととか、、、

そんな危ないことがたくさんあって、私には車の運転は合わない!と悟ったからです。

皆さんも一緒にバーチャルにトライしましょう!

でも、アルファロメオは私のもので~す

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあロメオうっぱらって、ワイン代と証拠金だぁ!

クリスタルさん、こんばんは~♪
うふ。
わたしもがんばりますよぉ。
アルファロメオ!!

さっきポンドリカクしました。
9万円の利益がでました。

なんでバーチャルだと
利益でるんだろう・・・?

でも、すでにスタートダッシュで
みなさんすごい利益出されてますね!
負けないぞ~。

Winoさん

こんばんは~(#^.^#)
そうですね、うっぱらって全部ワイン代にしちゃいましょう!

よつばさん

こんばんは~♪
お~、すごい!!!9万円の利益v-221
私はまだです(汗)
じ、じゃあ、2位のバンクーバーでも・・・(ちょっと弱気)

2日目にして、もう皆さんそんなに利益が出ているのですか~。
よし、がんばろうv-237

クリスタルさーん、こんばんは♪

みなさん、バーチャルに参加されているのですね^^
すごいです~^^

私はというと、22時~24時くらいしかトレードできず、大きな波を最近体験していません~
それどころか昨日は大損する始末・・・(泣)
めげずに頑張らなきゃ~^^ですね!

こんばんは。

今夜も居酒屋で、飲み過ぎです。

みるくさん

おはようございます♪
みるくさんもバーチャル仲間になりましょうよ~♪
結構おもしろいですよ。
どっとコムは、バーチャルでも手数料がかかるのですよね。やはり手数料無料の会社がいいな~、と思ってしまいました。

みるくさんのトレード時間は、多分一日の中でもすごく難しい時間帯だと思います。
あっちにいったり、こっちにいったり・・・

今週は、東京タイムとロンドンタイムの素直なことと言ったらありません。
みるくさんも簡単な時間帯に取引できる方法がないかな~???

競馬好きさん

おはようございますv-273
競馬好きさんは、ほんとタフですね~v-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
