スポンサーサイト


さて、10月の成績は?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

さて、10月の成績を集計してみました。

恐る恐る・・・

・セントラル短資(スワップ)   +90,461円

・くりっく365(三貴商事)   +163,426円

・MJ                -42,702円

・JNS               -23,268円

合計               +187,917円

う~ん、短期取引は見事に大きくマイナスです。

スワップとスイング口座の方がやっぱり利益を出しやすいです


それと、仕事の方は・・・

あ~、なんとゼロです

先日の大きめの仕事はまだ納品前。

今やっている仕事は全て来年3月締め切りです。

やっぱり個人事業主は収入が安定しないです(涙)

デイトレも難しいですね~。

だけど、日々こつこつと薄利ながら利益を出す努力をします。

勝ち癖をつけないとね


今月から、ちゃんとトレード記録もつけます。

今日のトレード

115.20 →115.45  ドルロング  +2,500円

他の通貨があまりにも高すぎたので、無難なドルに挑戦してみました。
                
ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

利下げ、株高、$安心。
しかし、仕事の収入0ってホントですか!めちゃめちゃ驚きました。。

こんばんは。v-230v-275

今、ドルはすごい下げだね。

Winoさん

おはようございます♪
そんなに驚きました?
今年はまだましで、ゼロの月が2.3ヶ月続くことだってあります(-_-;)
個人事業主は辛いのですよ~

競馬好きさん

おはようございますv-273
昨日は11時前に寝てしまったので、朝起きて驚きましたv-12
こんなに円高が進んだのですね~。
今夜も荒れそうですv-42

クリスタルさん、こんにちは^^
株が大きく下げてるのに
為替はまた上昇ですね、意味がわかりません(笑)


ドル円リカクおめでとうございます♪

お仕事0の月もあるのですね、
でも為替でちゃんと稼げているので
すごいです。

私も漬けるつもりのなかったポジションでありがたーくスワップ頂いてます。
リミットにかかって欲しい、でもスワップがなくなるのは寂しい、
複雑です~^^;

みるくさん

こんにちは~♪
最近は動き激しいですね。
今日も下げたり上げたりです。この波に乗れればいいのですが・・・

仕事の収入がゼロの月はたくさ~んありますv-356
精神的に良くないんですよ~。それが嫌でFXを始めたようなものです。
時間の自由がきく分、精神的なプレッシャーがあるのです。

スワップはありがたいですよね~(^・^)
私もスワップ口座のポジション、売れちゃうと寂しいです。

コメントありがとうございました★

すごい相場が続いてますね。
こういうときが儲けどきなんですかね?
自分は、当分ながめているだけになりそうです。

がんばって、働かないとな~w

さすが~、いつもプラス決済お見事ですね~♪

金の卵が孵化してきそうな予感・・・☆

こんばんは。
ご無沙汰してます。
仕事で収入ないのはつらいですね。
でもFXでは、9月の2倍以上の収入ですね。
着実に利益を伸ばしているのは何よりです。

10月もすばらしい収入でうらやましいです。私も勉強しなくてはと思っていますー。

おはようございます~
プラスおめでとうございますv-10
なんか、きゅうに寒くなってきました
衣替え今更ですが今日やります。
クローゼットが 服の山。

ゆうみさん

こんにちは~v-259
昨夜の雇用統計はすごかったですね。
今回は少しだけ利益になって嬉しいです。
そう考えると指標の後は分かりやすいような・・・
試行錯誤して、今月もがんばろうと思います。

そう、ゆうみさんは家族ができたのですから、がんばって稼いでくださいね♪

lemonapafeさん

こんにちは~v-521
自分ではかなり不満ですが、なんとか利益だせました♪
金の卵から金のひよこが育つようにがんばりま~すv-91

勘ガエルさん

こんにちは~。
勘ガエルさんのブログにはちょくちょくおじゃましていました♪
きっと勉強が忙しいのだろうな~と思っていました(^・^)

確かに9月の2倍ですね!
気がつきませんでした。
私も勘ガエルさんに習ってもっと勉強しますv-221

gardyさん

こんにちは~♪
え~、私こそgardyさんのマイペースなトレードを尊敬しています(^・^)

スワップがなくなると実力勝負になってしまうのが怖いのですよね。
私ももっと勉強します!

奈那子さん

おはようございます♪
ありがとうございます(#^.^#)

関西の方も寒いですか?
東京は昨日寒くてびっくりです。
思わず冬の服を出してしまいました。
今、家の中はちょ~きたないです。
さあ、片付けなくては~v-12
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
