スポンサーサイト


昨日の雇用統計

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

昨日のトレードは雇用統計をはじめ、躍動感があっておもしろかったです(^・^)

一日中下げたり、上げたりの繰り返し・・・

私、今まで、雇用統計の時ってどうしてたんでしょう???

不思議なことに全く記憶がないのです。

多分、あまり気にしていなかったのだと思います。

昨日はまた何も考えず、雇用統計の前に買いポジションを持ってしまいました。たまたま結果が良かったため利益が出たから良かったものの、反対だったら・・・と恐ろしくなってしまいました

MJで取引したのですが、MJが今日はメンテナンス中なので結果は月曜日にアップします。

指標の後のトレードは、おもしろいのですね~。今まで気付きませんでした。乱高下でスリルたっぷりです。でも、こういうときのトレードはシステムの強い会社じゃないと指値がなかなか通りません。

MJはJNSに比べると少し弱いです。やはりこういう時のためにJNSはキープしておこうと思いました。


デイトレについて・・・

デイトレをここ何週間かデモとリアルで経験して思ったのですが、

確かにチャートを確認することは必要です。

でも、それとともに各市場のくせみたいなものが大事なのでは?と思いました。

例えば最近だと、東京タイムでは午後に一度円高が来て、だけどロンドンタイムがはじまると反転円安になる、という感じです。

なので東京タイムで買ってロンドンタイムで売る。

あまり欲張らないで売る。

最近は、もっともっとと欲張って失敗しています(反省)。

そして、ニューヨークタイムは参加せず11時前には寝てしまいます。

これって結構いいかも。。。睡眠たっぷりで元気、お肌の調子も良いです


昨夜はいつものお店でお食事をしました。雇用統計前までには帰りたい!と多少そわそわしていた私です。

昨夜のワイン
まずは、シャンパン
ジャック・セロス・グラン・クリュ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット

IMG_0853.jpg


次は赤ワイン
メオ・カミュゼのリシュブール2000
軽やかなお花の香り
おいしかったけれど、私は酔ってはいけないと控えめにしていました

IMG_0855.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275
お肌の調子、うるわしゅうございます。v-352

お肌の曲がり角は、まだのようですね。v-221v-361

競馬好きさん

こんばんは~v-255
競馬好きさん、私には「お肌の曲がり角」という文字は存在しなのでございますよv-354

メオのリッシュを控えめにですか。。。もう私はどっぷりリッシュ風呂にでも浸かりたいです!クリスタルのご主人様、どうか私にもメオを!!

Winoさん

こんにちは~(#^.^#)
そうなんですか?
じゃあ、もっとがんばって飲んでおけばよかった~v-272
私のご主人様にもWinoさんのあつ~い恋心(?)を伝えておきましたv-238

こんにちは

ワインがとてもおいしそうですね。
ご夫婦でこういう所でお食事なんてとても素敵です。
 ディトレがんばっているようですね。東京タイムとロンドンタイムにわたしも注目してみます。

gardyさん

おはようございます♪
このお店は子供OK、ワインの持ち込みもOKの気さくなお店なのですよ~(^・^)
デイトレは難しいですが、ポジションを持ち越さないので精神的にとっても楽です!
長期取引とは又別の楽しさがありますよ。

おはようございます

おいしいもの食べて飲んで、早寝したらとっても肌によさそうですね
デイトレ調子よければなおさら
美人になれるかも
やってみたい(^・^)

みるくきっとさん

こんにちは~(^o^)
そう、お肌のためにはグッドですよ~
でも、損切りだと寝付きが悪いかも・・・m(_ _)m
結局はトレードがうまくいくかどうかに、全てがかかっているのかな~?

みるくきっとさん、一緒に美人になりましょ~♪

こんばんは。
ロンドンタイム、やはり期待していたのですが・・・、
今日はなぜか突然下がってしまいました。
NYタイムに期待!

勘ガエルさん

こんばんは~♪
東京タイムとロンドンタイム、いつも同じとは限りませんでしたv-356
今日は、円安→円高に進んでいますね。と言う事は、、、NYでは円安?
大体、反対の動きをしていますが、今夜はどうでしょう~?
とりあえず、私は豪ドルの含み損が大きくなっています(涙)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
