

ドルが下がっています

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

お~、今日はまた・・・ドルがすごく下がっています。

それにつられて、クロス円も下がり始めましたね~。

さて、私はと言うと・・・

先日の失敗トレードの豪ドルは、昨日なんとか無事に決済できてほっとしたのもつかの間、夕方ドルを買ってしまったため、またまた含み損です(涙)。

しかも、20,000ドルも買っちゃいました

あ~、ロンドンタイムになってから参入すればよかった、と嘆いてもしょうがない。

でも、ドルが113円台と言うのは、結構お買い得なのではないでしょうか。

ドルの中庸値は115円くらいだと思います。

そりゃあ、110円切っちゃうと困るけれど、、、

113円という値、結構惹かれます。だけど豪ドルが暴落するのを待った方がいいかな~???

昨日の成績

ポンド円S 238.02 → 237.81  +2,100円

豪ドル円L 105.72 → 106.22  +5,000円  計7,100円


短期口座はまだ原資回復ならず。。。

今日のワイン
カレラ ジェンセン 2004
パーカーが94点をつけたワインです
あま~い恋の味がしました

IMG_0867.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ジェンセン!昔よくやまやで安く購入したのを憶えてます。。。今すごい値段ですね。

まいりました。

こんばんは★
米ドルが欲しい、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいw

あ~病気が~www

おはよう。
ドル少しかおうかな。

Winoさん

おはようございます♪
夫もWinoさんと同じことを言っていました(^・^)
もちろん、このジェンセンもやまやで買ったものですv-272

競馬好きさん

こんばんは、とおはようございますv-272v-273
ドル、112円台ですね~。
まだ下がるか?それとも、持ち直すか?
資金に余裕があったら私も買い足したい!
でも、豪ドルが暴落するのを待ちます(#^.^#)

ゆうみさん

おはようございます♪
ゆうみさんの気持ち、分かりますよ~。
特にゆうみさんんはノーポジだし!
今日はさらに下げそうですね。
でもな~、ドルはスワップがね~、悩ましいところです。

こんばんは~。
安くなると買いが入りますね。
どこで買えばいいのか、買うのは苦手です。
根っからのショート好きなのでしょうか・・・。
まだまだ本腰入れて買えません・・・。

lemonapafeさん

こんばんは~♪
通貨はゆっくりと上がりますが、下がる時はジェットコースターですものね。ショートの方がスカッとします(#^.^#)
でも~、普通の人には売るという行為はやはり苦手なのですよ~(-_-;)
lemonpafeさんは普通の女性ではないのかな???

おはようございます。
ここ数日難しくないですか。
わたしはクタビレテマスv-394
週末はゆっくりしようかなぁ

クリスタルさんへ

こんにちは。ただいま昼休み中です。
昨日のクロワッサン、とってもおいしかったです(*^_^*)娘たちも、「おいしいしとっても大きい!」と大喜びでした。ごちそうさまでした。

最近、好調ですよ。私の場合は単なるまぐれかもしれませんが。
でも、昨日も今朝も、オージーとNZ、まさかそこまで下がらないだろうと思いつつ指値入れておいたら3時頃刺さって午前中には1円上がって約定してて。
クリスタル式当たってますよ。
でもでも、私の場合はこうやって調子に乗っていると、しまいに足下すくわれそうな予感もしますが(^_^;)

FX今月はノーポジですー。
こうドルが安くなると欲しい気がします。

奈那子さん

こんにちは~♪
今日、やっとSPAを読むことができました(^・^)
読んでから、コメントしようと思ていました。あとで、コメントしますね♪

トレードは、難しいですよ~。ドルの含み損がすごいです(-_-;)
週末はリフレクソロジーでもしましょうv-77

chirimoyaさん

こんにちは~♪
クロワッサン、おいしいでしょ~(#^.^#)
我が家のお気に入りです。

トレードの方は、、、例の方法守れていません(-_-;)
裁量でトレードしているので、利益も小さいです。
来週こそは、chirimoyaさんを見習って例の方法でがんばるぞ~v-91

gardyさん

こんにちは~♪
他の通貨が高すぎるので、ドルが妙に安く思えますよね。で、私はだまされて保有してしまいました。
112円って、魅力的ですよね~(^^)
あ~、いけない、いけない。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
