スポンサーサイト


昨夜は疲れました

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

昨夜はすごかったですね~。

私はさすがに12時すぎには寝てしまいましたが、ドルの終値は110円台だったのですね。

それに比べると、クロス円はまだまだ下がり方が足りない気がしますが・・・

ドルとの関係なのでしょうね。と言う事は、他通貨がドルに対してもっと下落し始めると加速度的にクロス円も下落すると言うことか~。

今回の暴落は、中、長期口座は被害なしです。さすがに少しは私も学習したみたいです。

豪ドルが90円を切らないと買わないぞ~という感じでしょうか。。。

し・か・し、今朝起きると案の定短期トレードの豪ドルはストップに引っかかっていました

これで昨日の利益は3,600円のマイナスです。

あと、米ドル2枚と豪ドル1枚が塩漬けになりました。

相変わらず、短期トレードが下手な私です。作戦変更を考えています。

昨日の成績(短期口座)


豪ドル円 102.35 → 100.99(L)  -13,600円  


短期口座の原資回復までまた遠のきました。

今夜のワイン
今夜は昨日の損は忘れてまた前向きにがんばろうワインでした。
ドミニク・ローラン クロ・ド・ラ・ロッシュ 1999
甘みがあってジューシーなワインでした。
IMG_0906.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
学習効果しっかり出ているんですね。
さっすがミリオネーゼさん!
一つ一つ黄金の階段を上って行きましょうね~♪♪
今はいったい何段目なんだでしょう?
何段上ればたどり着くのでしょう?

こんばんはv-230v-275

米ドル円v-88は、しばらく、放置で~す。v-217

lemonapafeさん

こんばんは~♪
今ちょうど、lemonpafeさんのブログにお邪魔していました(#^.^#)
学習をしたというと聞こえがよいのですが、実はデイトレが忙しくて、長期までは頭が回らなかったのです(汗)

一つ一つ階段を登っていけばいいですよね。時間はたっぷりあるのですから・・・
私はまだ2段くらいかな~(まだFXはじめて2年ちょっとなので・・)
階段は一生上り続けるのですよ~v-221

競馬好きさん

こんばんは~(^・^)
競馬好きさんには競馬があるから、ドル放置でもさらに買いたい病にはならないですね~♪

こんばんは★
米ドルって、そんなに深刻なんかな?
その他の通貨は、あんまり下げない気もするのですが...
(ほんとは、下げて欲しいw)

どっちにしても、来週楽しみっすね♪

ゆうみさん

こんにちは~♪
皆がまだまだ下がると言い出したら、そこが底かも・・・なーんちゃってね。
豪ドルも90円を切るとか言われれていますが、どうでしょう???
米ドルにも惹かれますね~(^・^)

ドル円もどこまで行くんだか。。。。
も気になりますが、クロドラロッシュ99もそろそろ飲み頃になってきたんだなと、気になります。私も近いうちに開けようかな。。。

Winoさん

こんばんは~♪
もう十分おいしく飲めましたよ(#^.^#)
今週はボジョレーの解禁ですね。
しばらくはボジョレー三昧になりそうですv-272

こんにちは~
窓が開きましたね。さぁこれからどうなるのでしょう (O.O;)(o。o;) ドキドキ
ちょっぴり漬けちゃってます。。。

そうそう、チャートを本格的に勉強しようかなと思い(遅い?)
勉強家のクリスタルさんに何かいい本がないか教えていただけたらと思って。。
どれがいいのか全くわからないんです。。。
おすすめ本あります?

sayaさん

こんにちは~(^o^)
窓開きましたね~、私はというと・・・
ポンドのショートで利益が出ました♪
sayaさんおすすめのFXプライムの短期戦略で、リミット、ストップを決めてみました。大成功!
sayaさん、ありがとうございました(^^)

で、チャートの本ですが・・・
う~ん、市販の本は買ったことがなかったりして(汗)
どっとコムの野村さんのビデオを見たり、あとはネットで調べたり、E-BOOKで勉強したり、なのでお役に立てなくてごめんなさい。
何かお薦めの本があったら教えてくださいね。

ちなみに私のE-BOOKは松島修さんの本です(中級)
あっ、あとマーフィさんのブログはおすすめです。
今アドレスが分からないので分かったら、おじゃましますね♪

こんばんは でも10、20年後は
円はどうだろう。
やっぱり円が弱くなりますよね
今が最後のチャンスだったりして。
大人買いはしたいな
下がりすぎることはないからね。
政府も見てますよ。久々の介入
あるか??てか?

奈那子さん

こんばんは~♪
この暴落、チャンスですよね(^^)
私は豪ドル、ランド、NZを狙っています。
あっ、でも豪ドルは90円を切ってから、NZは70円前後、ランドは14円台を狙っているので今回は無理かな???
介入あるかしら?
おもしろい展開になってきましたね(#^.^#)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
