スポンサーサイト


再暴落がこんなに早く来るとは・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今夜もついついチャートに釘付けになって、ブログを書くのも忘れそうになってしまいました

だって~、すごいんですもの・・・下げ方が。

ドルが110円をまた切りました。クロス円も下げています。

下げているんだから、チャンスとばかりにショートから入るのが一番リスクが少ないのに、ショートはやはりどきどきしてしまいます。

朝、ポンドショートで90Pほど利益が出たらすぐにリカク、今またショートしています。ず~と持っていたらずいぶんと利益になったのにな~、なんて思いながら今度は5,000通貨です。

スイングトレードの方は豪ドル、87円から参加する予定です。そんなに下がるかな???

スワップ口座の方は南アフリカランドが15円を切ったら買い足します。

NZは72円くらいかな?

今後のシナリオはこんな感じです。そこまで下がらなければ、今回は見送り又は少しだけ買います。

でもね、8月の時も一旦上昇したかに見せかけて、その後ズドーンと下がりましたから・・・

と・に・か・く資金管理だけはきっちりとします

今度は少しはうまくやりたいものです。

しかし、こんなに早く再暴落(?)が来るとは思いませんでした。

まあ、いつも大体思わぬ時に来るのが暴落ですが・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、よく下げますね~。
長期チャートを見ると、もっと下げる気が
してしまうのですが、下げるかどうか、そして一気にいくのかどうかが問題ですよね。

lemonapafeさん

こんばんは~(#^.^#)
もっと下げますかね~、やはり・・・
一気に下げてくれないと、まただまされてしまいそうです。
こういう時、私のような「素直妻」は辛いですv-392

「素直妻v-272」さん、こんばんは。v-230v-275

v-61は、素直じゃないよ~。v-217v-217v-217

競馬好きさん

こんばんは~♪
ドルは一度素直に117円まで上げて、私と競馬好きさんのポジションがなくなってから、下げると良かったですね~(^^)
私のドルはくやしいので塩漬けにしちゃいますv-221
素直妻よりv-354

こんにちは~
クリスタルさん、マーフィーさん教えていただいてありがとうございました ((_ _〃) ペコッ
少しづつ勉強していきますね☆

それにしても、昨日もよく下げましたね。
今は少し反発しているみたいですが。
私も豪ドル90円、ランド15円切るのをまってます♪
待ってると下がらないんですよねぇ~(-"-;)
相場の天邪鬼め o(`ω´*)o プンスカ(笑)

クリスタルさん、こんにちは♪

今日はかなり上げてますね~。
でも、だまされるもんか!と
思ってしまい
なかなか相場に入れません。

う~ん。しばらくは入らないかも?

わたしも欲しい値段まで
ちょっとだけ待てるように
なりました。

少しは進歩してるのかな?

まだ、下げそうですよね~。

ランド、私も欲しいです!

sayaさん

こんにちは~(^o^)
マーフィーさんは最近私のお気に入りです。私もまだ理解できないけれど、時間分析とかがすごいです♪

今朝は一気に上げましたね。
でも、FXプライムでは様子見になっていたので私も今のところ様子見です。
どうせなら、が~んと下げてもらいたいですね♪

よつばさん

こんにちは~♪
私もよつばさんと同じです。
少しぐらい上がったからといって、だまされませんよ~!

私たち、進歩してますよ、きっとv-221
ランド、豪ドル、NZ・・・
欲しい通貨ばかりです。

こんばんは^^

なんだかまだ下げそうかなぁと思っていますがどうなんでしょうね。
しばらく様子見です。

gardyさん

こんばんは~♪
今日は少し戻していますが、まだまだあぶないですよね~。
一度上げる→ずどーんと下げるパターンが多かったような・・・
短期口座以外は私も様子見です(^^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
