

意志の弱い私

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

昨日は「もうデイトレはやらない!」という決まりを1日も守られず、禁断のポンドショートに手を出してしまった意志の弱い私・・・

後悔の念で、ブログの更新もままならず、、、でした

もちろん、即効で損切りに合ってしまいました。

なのでルールを変えます。

「デイトレをやるなら、1,000通貨で!」にします。

1,000通貨・・・思っていた以上に、いいです。楽しい

色々な冒険だってできちゃいます。

1,000通貨ならポンドショートだってずーと持っていられるかも。

普段は1,000通貨で楽しく遊んでお小遣いを稼ぎ、ここぞと言う時に長期口座で仕込みます

でも長期口座で仕込むにはまだ高すぎますね~。

豪ドルは97円。

南アフリカランドは14円台。

NZなら70円前後。

このセンを狙っているのですが、今回の暴落はそこまで下がってくれるかしら?

あと今一番興味があるのが、トルコリラです。

ヒロセではトルコリラも1,000通貨から取引できるので、もう少し通貨の特徴をつかんだら、次の取引はトルコリラで挑戦したいです。

ポジション、昨日増えました~

現在のポジションは、

①98.60

②97.50

③96.50  

④95.50

⑤94.50

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
ボジョレーヌーボー マルセルラピエール
農薬を使わないオーガニックワインです。
体に優しいボジョレーでした。

IMG_0992.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
禁断ですよ~。

競馬好きさん

こんばんは~(^・^)
禁断のトレードでしたv-40

クリスタルさんこんばんは♪

あれ~?コメント頂いてから
すぐコメ入れたつもりでしたが入ってませんでした^_^;
先日はありがとうございました!
元気になりました~(^o^)丿

禁断のデイトレやっちゃいましたか~
デイトレ楽しいですよぉ♪(と魔の手を出してみる、(笑))

今ポン円モジモジしてるんで、もうそろそろどちらかに動くんじゃないでしょうか^^

1000通貨単位で思いっきりデイトレも
堪能しちゃいましょう♪

禁じられた遊び!!
ボラ高いので、ほどほどにね!

みるくさん

こんにちは♪
え~、こめんと入っていませんでしたよ~、それは残念。
かぜ、直ってよかったです(^・^)
私、思い出したのですが、子供を生んで2,3年は病気になりやすかったです。みるくさんは仕事も忙しいので、大変です。お気をつけて!

昨日はちゃんと掟を守りましたよ♪
でも確かに1,000通貨なら怖いものなしですね(#^.^#)

Winoさん

こんにちは~♪
ボラ、高すぎです(-_-;)
すぐに損切りに合ってしまうのですよ~。
今の時期のデイトレは、私のような素人には無理ですね。

こんにちは~
ポジ増えてますね☆
1000通貨って、思った以上に楽しいでしょう♪
精神的に楽なのが一番かもです☆
私ももう少し1000通貨のポジがほしいと狙ってます(笑)


ヒロセはトルコリラも取引できるんですよね。
変動率は激しいけど、スワップがいいですよね。
私も興味ありありです (*^^*)

sayaさん

こんにちは~(#^.^#)
1,000通貨は思った以上にヒットでした♪
長い目で見ると今のレートは結構お買い得ですよね~。
トルコリラが80円前後になったら、ぜひ検討したいです(^・^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
