

すこしだけ攻撃的に・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今日も難しい相場でした。

朝起きると、驚きの円高! ランドは限りなく15円に近かったです。

それが午後には一転円安に・・・米シティの増資報道が円安要因なのだそうです。

忙しい相場です、ほんと。付き合いきれません。

私はと言うと、今朝豪ドルのポジションが一つ増え、そのポジションが既に決済されました。しかもスワップさえついていました。

なんだか得した気分です。

93.50 → 95.70  +2,200円

1日の動きが激しい今のような相場は、私のようなへたくそトレーダは小さいポジションで戦うのが一番良さそうです。

明日から1,000通貨で、少しだけ攻撃的に攻めてみます♪

現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50、③96.50、④95.50、⑤94.50

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

最近のドルの動きは、女心より、激しいかも。

競馬好きさん

こんばんは~♪
移り気なドルv-239に振り回されたくないですね~。
でも~、今こそ買い時なのかもよ~v-236

攻撃は最大の防御?

クリスタルさん、おはようございます♪

豪ドル作戦、いい感じですね~。
ちょうど今くらいのレンジで
うろうろしてくれると
わかりやすいんですが・・・。

1000通貨で2,200円って
すごいですよね!

今日はどうなることやら・・
とにかく相場についていきたいですね。^^

おはようございます!
弱気な奈那子です~v-12
でも、それくらいの方がいいかもです
思い切ったトレードしたときにこそ
負けるんですよね~。
戻り売り作戦が今も基本です。
今朝カナダ少し買いましたが
すぐ決裁予定です~ 

Winoさん

こんにちは~(^o^)
さすがWinoさん、上手いことをおっしゃる!
1,000通貨だと攻撃するのも楽です♪

よつばさん

こんにちは~(^o^)
1,000通貨だからこそ、こんなに待てたんですよね、きっと!
ちょ~逆張りですから~。。。
レンジ相場にはぴったりだけど、暴落したらどうなるのか、今後のお楽しみ(?)です♪

今日も朝はいい感じでしたが、その後すぐに下げてきましたね~。
戻り売りができればいいのだけど、難しいですm(_ _)m

奈那子さん

こんにちは~♪
めずらしい!奈那子さんが弱気だなんて・・・
そうそう、思い切ってトレードするときに限って失敗しますm(_ _)m
戻り売りか~、ショートは難しいです、私には。。。

午前中にちなみにカナダは
損きりしました!
むずかしいですよね。
とくにチャートみていないと
動きが読めないですね^^v-237

奈那子さん

カナダ、損切りですか~。。。
今の時期、携帯トレードは難しそうですね。
私、、、携帯でのトレード、実は試したことありません、なんだか間違えそうで怖いのです。
携帯トレードしている奈那子さん、尊敬です~♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
