スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間分析

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今週はこういう相場になるのですね。

私の予想では、月曜日は一瞬調整があってもその後上げるのかな~と思っていました。

あ~、それなのに・・・

リカクのタイミングをはずしてしまいました。

でも、下げるのなら新たなポジションが増えるだけです

ところで、私は8月の大暴落からプロの方のメルマガ及びブログはほとんど読むのを止めてしまいました。

忙しいからと言うのもありますが、どちらかと言うと興味がなくなったというか。。。

そんな中で、マーフィーさんの無料メルマガだけはずーと読んでいます。

チャートの分析ももちろんありますが、それとともに時間分析に力をおいているメルマガです。

素人の私も「時間」と言うものに以前からすごく興味がありました。

高値から暴落に到るまでの期間、そこから次の高値に行くまでの期間、何か法則があるのでは、と思っていました。

そこのところがマーフィーさんはすごくするどいのです。

先月から今までに到る調整も結構当たっていました。

なので、今はマーフィーさんのメルマガに夢中です

で、マーフィーさんの使っているチャートはと言うとやはり「DealBook360」なのですよ。

う~ん、しょうがない又新しい口座を作るしかないかな~

現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50、③96.50、④96.00 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
コシュ・デュリ・ムルソー2005
J.-F.Coche-Dury Meursault 2005
この白はすごい!
なかなか手に入らないワインだそうですが、こんな平日に飲んでしまいました

IMG_0997.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~!平日からすごいですねぇ~
ひょっとしてFXで大儲け?だったのでは??

Winoさん

こんばんは~♪
いえいえ、FXの利益では決してワインは買いません!
というか、私はワインにお金を使ったことないですよ~(^・^)
な・の・に貯金ができないのはなぜでしょう???こんなに質素な私なのに・・・

こんばんは。

飲み過ぎなんで、おやすみなさい。

384がんばるお(´・ω・`)

369アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

競馬好きさん

こんにちは~♪
男はタフじゃないと生きていけない!ってまるで競馬好きさんのためにある言葉ですね(^・^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。