スポンサーサイト


今度はランドかな~

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

先週金曜日の雇用統計は、参加しましたが結局ドルは全く動かず・・・

すぐに逃げ切るつもりが、しっかりとつかまされてしまいました(-_-;)

損切りすることも考えましたが、なんとなくドルは上がりそうな気配を見せているのでそのまま持つことにしました。

あ~、雇用統計のトレードは米ドルで参加してはいけないことをすっかり忘れていました。

他の通貨はそれなりに動いていたのに・・・

この教訓を生かすべくしっかりと手帳に記載しておきました。

「指標時のトレードは米ドルではなく、他の通貨で!!!」

やはり、カナダドルか、豪ドルでしょうか。

ところで南アフリカランド、とうとう金利が11%になったのですね~。

レバレッジ2倍だと年利22%。

3倍だと33%。10倍だと110%。。。

すごいです!!!

今までランドはスワップ専門でトレードをしたことはなかったのですが、ランドの取引もおもしろそうです。

「為替差益+スワップ」での効率の良さはどの通貨もかなわないかもしれませんね。

今後はランドに注目してみます。あ~、早くMJの塩漬けポジがなくならないかな~。


現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50、③96.50、
③ポジが利益出ています(^^) 

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ランドの誘惑に、引かれてるね。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ふふ、競馬好きさんにコメントしている時に、ふと思いついたのです(^・^)
私もランドでレバ効かせて取引するぞーと・・・
まだ先の話です。。。

相互リンクのお願い

クリスタル様

相互リンクのお願いをしたく、ご連絡させて頂きました。
よろしければ、相互リンクさせて頂けませんか。当サイトの情報は以下の通りです。

サイト名:「FX情報商材レビュー~初心者必勝法」
URL: http://fx.info-critics.com/
紹介文:「FX情報商材の口コミ・レビューを提供しています」

以下のURLからリンクさせて頂きました。
http://fx.info-critics.com/show_reci_links

何卒宜しくお願いいたします。

Info Critics

Info Criticsさん

リンクの件、了解です。
よろしくお願いします(^・^)

こんにちは~
雇用統計、思ったほどには動きませんでしたよね。
私も、豪ドルで参加してみました (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ランド、すごいですよね!
このスワップは、やっぱり魅力です♪
ランド専用口座もいい感じになってきました^^
といっても少ないですが (^ ^;

sayaさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~、私も豪ドルで参加すれば良かった・・・
米ドルはまだ持っていますm(_ _)m
sayaさんはランド専用口座を持っているのですね♪
私もMJ口座の塩漬けポジが片付いたら(片付くかな?)、MJをランド専用口座にしたいと思っています(^^)
レバ、10倍くらいでリスキーな取引にあこがれています。。。

クリスタルさん、こんにちは♪

ランド!魅力的です~。

でも、先日とったポジは
早々に手放してしまったので・・。
そのあと、下げてきません。(涙)

「じっくり」が
わたしの来年のテーマかな~。^^

ランド持っていますよ~

私派最近はほとんど参戦しておりません
ランドいいですよね スワップポジ欲しいです
また15円台にいったら大量にポジしてみたいです^^

よつばさん

こんにちは~♪
今日はランド、上げていますね~。
ついこの間まで15円台に下がったと思ったら、もう17円がすぐです。
これを1万通貨で買うと、差益もスワップも貰えるのですから、いいですよ~(^・^)
でも又チャンスはやってきますから、その時は一緒にチャンスに乗りましょうねv-227

ランドはすごい金利ですねぇ~
債券とかも魅力的にうつります。。

みるくきっとさん

こんにちは~(^^)
もう少し円安になってくれると、塩漬けポジたちもなくなるのですが・・・

ランドは値動きが単純というか、14円台後半から17円台半ばを行ったり来たりしているので、15円台で仕込んでおけばたくさん利益が出ますね~♪
一緒にランド、仕込みましょう!

Winoさん

こんにちは~♪
南アの債権か~、怖くないんですかね~(なーんちゃって、FXでは怖いものなしなのに・・・)
ランドはNZよりもいいかも・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
