

今は、この作戦!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

昨夜はすごく動いたのですね。私は11時前には寝てしまいました

でも指値だけはしておいたので、1,000通貨口座で利益が出ていましたよ~。

ずいぶん上の方に指値をしていたのにリカクできていました。

夏以降の相場はずいぶんとボラティリティが大きいですね~。

夏前の相場とは動きが全く違うので、夏前の感覚で取引しようとするとどんどん損が出そうです。

私の1,000通貨作戦は今だからこそ有効ですが、また相場の動きが変わるとそれ程利益が出なくなるような気がします。

その時々の相場の癖によって、トレード法も変えなくてはいけないのかな~、と思っています。

今この相場では1,000通貨作戦がとっても有効です♪

今日の利益

96.50 → 99.50 +3,000円

現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50、③97.00

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
クロ・ド・タール 1995
う~ん、今夜もおいしいワインを飲みました♪

IMG_1004.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リカクおめでとう。

こちらは、休肝日かな?

競馬好きさん

こんばんは~♪
あら、めずらしい、予防節酒ですねv-221
ランドは競馬好きさんを見習って、レバ20倍にしようかな~。。。

クリスタルさん、こんばんは~♪
順調に1000通貨利益が出てて
自分のことのように嬉しいです♪
今日もおめでとうございまーす^^

ランド楽しそうですね~^^
ヒロセに新しい口座ができたら
ためしに買ってみたいです^^

それまでに資金を貯めないと^^;
ボラが高いのって12月のくせでしょうか?
それともたまたまかな?

激しいし、テクニカル利きづらいしで、
扱いづらい相場です(ーー;)


わゎゎ~!私もモノポールしたいっす!いいなぁ~

みるくさん

こんばんは~♪
しつこくブログに1,000通貨のことを書いてしまいました(^^)
1,000通貨に恋してしまったのかな~v-238
ランドは今後一番力を入れたいと思っている通過です。
口座はMJを選んでみました。無料だし、10,000通貨からできるしなかなか良いです♪
ほんと、最近ボラが高いですね~。どうしてでしょう???

Winoさん

こんばんは~♪
一緒にモノポールしましょうね。
で、モノポールって、何???

こんにちは~^^
本当に夏前とは全く違う相場ですよね。
以前の感覚でいっちゃうと痛い目に合いそうです。

今の相場では、クリスタルさんの1000通貨作戦が大成功ですよね☆
私も今、1000通貨とランドにハマりそうです(笑)

sayaさん

こんにちは~(^o^)
そして、又しばらくすると、1,000通貨作戦は通用しなくなるかもしれませんね。

ほんと、ランドを上手く活用すれば、目標もらくらくクリアかも・・・
今まで気付かなかったのが不思議です。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
