スポンサーサイト


静かですが・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんにちは~♪

今日も動きませんね~。

私はというと、昨日の朝ぎっくり腰になってしまい、やはり動けませ~ん(涙)。

昨日はあまりの痛さにブログの更新もできませんでした

昨日は無理して事務所に行きましたが、今日はおとなしく家でのんびりしています。

あ~あ、お酒も当分飲めませんよ~、これは。。。がっくり


相場の方は本当に動かず、まるで嵐の前の静けさのようです。

このまま年を越すとは到底思えないのですが・・・

今週の終わりから来週にかけて、荒れそうな気配がしませんか???

利益の出ているポジションは今週中に一旦手仕舞い、これから来るチャンスに備えようと思います。


現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50、③97.00

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お大事に。

早く、ワインが呑めますように。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。
早く飲みたいですよ~v-272v-275

クリスタルさん、こんばんは~

よつばさんのところで拝見しました~
大丈夫ですか?
これは経験したことのある人にしか
わからない痛みだとうちの夫が
言っていましたe-330う~痛そうです><;
お大事にしてくださいね^^

私はもうお休みモードに入ってしまって
久しぶりにブログめぐりを楽しんでいます^^
クリスタルさんも無理をせずに
ゆっくりして下さいね^^

こんばんは★
私も待ってますよ(円高希望)
けど、個人的な予想は上方向(円安)なんですよね~

みるくさん

こんにちは~♪
おかげ様で、今日は仕事にいけそうです(^・^)
みるくさんこそ、風邪の方は大丈夫ですか~。お互い気をつけましょうね。
私の仕事はこれからが一年で一番忙しくなります。来年3月まではお正月休みもないんですよ~(涙)

為替もあまり動かず、なかなか利益にならないです(涙)
今年も残り少なくなりましたが、がんばりましょうね♪

ゆうみさん

こんにちは~(^^)
私も今後は又少しずつ円安に向かうのかなーとは思っています。
でも~、市場参加者が少なくなると仕掛けてくる人がいるでしょう~?きっと・・・
それを期待しているのですが。

クリスタルさん、おはようございます♪

腰のほう、だいぶひどかったんですね。
つらそうです。
お仕事お忙しいでしょうが
どうぞ無理せずにお大事にしてください。

相場、わたしも忙しくて
あんまり・・というか
全然チャートもニュースも
見てません・・。(涙)

でも昨日の夜は久しぶりに
ポンドでトレードしました♪^^

こんにちは~
大丈夫ですか?無理せず安静にしてくださいね。

相場は動きませんね~
本当に嵐の前の静けさのように感じます。
今年中にもう一波乱あるかしら?

私も手仕舞いしたい気持ちがあるのですが
微妙です。。。どうしよ σ(′ε `*)

痛そうです

家の主人も経験済みです
痛そうです
重いもの持たないでくださいね
繰り返してしまうこともあるようです
関係ないですけど家の人痛風も経験しています
昔スポーツで痛めたひざに痛風おこしていて
とっても痛そうでした
大事にしてくださいね

よつばさん

こんにちは~(^o^)
昨日一日おとなしくしていたので、今日はばっちり良くなりましたv-221
ありがとうございます♪

ポンド、下がりましたね~。私も1,000通貨でポジしようかな~、と思いましたが、体調が悪いときは止めようとあきらめましたm(_ _)m
今はランドの下がることを祈っています♪

sayaさん

こんにちは~♪
ありがとうございます、もう大丈夫ですよ~(^^)

相場は動かないながらも、ランドがじわじわと安くなっていますね。
年末一波乱あることを願っています。
私は、豪ドル、手仕舞い損ねました~m(_ _)m

みるきっとさん

こんにちは~(^o^)
ぎっくり腰は痛いんですよ~。。。
しかも、癖になっちゃうんですから、困ったものです。
ご心配ありがとうございます♪
私は痛風は大丈夫ですが、ご主人様、痛そうです。
スポーツのしすぎは良くないです。
私もエアロのしすぎかも・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
