

ランドを少しだけ・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今日こそ円高になると思っていたのに・・・

予想は大外れ、今のところ円安に進んでいます。

でも南アランドは指値に刺さっていたため、1枚ですが16.1円で買えました。

どうしてランドだけ下がっているのだろ~、と不思議だったのですが、政治情勢が絡んでいたのですね。

経済政策の行き詰まりと政治的混乱という新たな「ランドのリスク要因」が出てきたためにランドは弱くなっているみたいです。

エマージング通貨はこういうことがあるのでちょっと怖いです。やはりレバレッジは高くできないな~と思いました。


今週も今日で終わり。

今年の取引は実質来週で終わりです。

取引会社によって、来週は営業日がずいぶんと違うのですね~。休みがたくさんある口座は取引ができなくて寂しいな。

相場が荒れているほうがチャンスはたくさんあるのにな~。


今日は1,000通貨のポジションも一つ決済しました。

利益は小さいですけれどね。

97.00 → 98.00  +1,174

現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
今日は久しぶりにワインを飲みました。
ユベール リニエ シャルム・シャンベルタン1999
肝臓はすこぶる元気
おいしかったです

IMG_1006.jpg


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは♪

わたしも同じでーす。
ランド、16.10買いましたよ。^^

どこまで持つか
いまから悩んでます。
先日16.30をリカクしそこなったので・・。

でも、スワップもらって
ほったらかしも
悪くないです。

今日は上げ上げですね!
さっき漬け物だった
NZドルがリカクできました。
良かった~。

あと、もういっこ
ポンドがどっとコムで
漬かってるんです~。

まあ、のんびりいこう・・という
心境になってきました。最近。

いつも美味しそうなワインを
召し上がっているクリスタル家は
クリスマスには何を飲むのでしょうか?

よつばさん

こんばんは~♪
私もランド16.2464という中途半端なポジをリカクし損ねました。
17円台になるまで当分持っていようかな~と思っています。
今日は上げ上げですよ。NZリカクできて良かったですね。できれば今年中にさっぱりしたいですもの(^^)
ポンドも一時は224円台でしたが、かなり盛り返してきましたね。
利益が出るまでのんびり待ちましょう♪

クリスマスですか~、夫に聞いたら「お水を飲む」というちょ~おもしろくない答えが返ってきました(-_-;)

こんばんは。

肝臓のガッツポーズが、見えます。

競馬好きさん

こんばんは~♪
今夜はワインの味が違いましたよ~v-91

わ~ステキ!99のシャルム。
クリスマスワインはな~に?

Winoさん

こんばんは~♪
エチケットもすてきですよねv-353
クリスマスワインなんでしょう?
12月24日は結婚記念日でもあるわけですが・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
