

お~、いい感じです♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


こんばんは~♪

今日も円安でしたね。

私の塩漬けポジたちもずいぶん利益が出てきています。短期口座のポジ(長期になってしまいましたが・・・)は、

ドル円114円台  2枚。

ランド16.17円(平均) 2枚etc.

今年中に決済してもいいのですが・・・

来年まで持ち越しちゃおうかな~と思っています。

1月は実需の関係で円安になりやすいとのこと。。。ねらい目は1月でしょうか。

今年は2月に暴落が起こったので、できれば1月中にリカクしてしまいたいです。

今年のトレードも明日と月曜日だけ。寂しいですね~。反省はまた後日と言うことで!

反省することはたくさんありますよ~。

夫と子供が今日帰省したので私は又一人で仕事です。

私の仕事は1年のうちで12月から1月が一番忙しいのです

暮れは31日まで仕事。年明けは多分3日から仕事します。ということは、休みは2日だけか~。

個人事業主はつらいです。。。


現在のポジションは、1,000通貨で

①98.60、②97.50

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

1,000通貨のポジはずいぶん利益出ていますよ~。

せっかくなので、まだまだリカクしません。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お仕事がんばりましょ。

競馬好きさん

こんばんは~(^^)
ほんと、ドル、しょぼんですね~(-_-;)
お仕事がんばりますv-91

何気にこないだの107円から7円も下がってる???円高どこまで行くのとか言ってたのも。。。

今日は、乾杯は?

Winoさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~、市場なんてそんなものなのですかね。アナリストの言葉を信じていると、投資はできません(-_-;)
107円で買っておけば・・・

ゆうみさん

こんにちは~(^^)
昨夜は事務所の忘年会でした。
イタリアンだったので、ワインも飲みましたよ~v-272
一人で家で飲むのもね~。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
