

慎重にいきます

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

さて~、今日もまたまた、上げると思えば下げ、下げると思えば上げ、で今は又下げています。

何でこんなに忙しい相場なのでしょう。

市場も迷っているのかしら・・・

私も今日は迷いました。

豪ドルとランドの指値を少し上げて、買っちゃいたいと。

でもいつもこれで失敗するのですよ~

もう上げるだろうと思って買うとその後、が~んと下がることたびたび

なので今回はひたすら最初にたてたシミュレーション通りにします。

ランドは15円から下の指値。

豪ドルは80円台。

これで買えなければ今回はあきらめるか、もしくは教科書通りMACDがゴールデンクロスした時に買い足します。

って、ゴールデンクロスをした時は結構上がっていて、精神的に買えないときが多いのですよね~(-_-;)

今年はまだ始まったばかり。

慎重に、慎重にいきますよ~

現在のポジションは、1,000通貨で、

①98.60 ②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50 ⑥96.00 ⑦95.50 ⑧95.00 ⑨94.500 ⑩93.50

・余計ポジ(1,000通貨)

①105.40

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230v-275

チャートがギザギザだよね。

そうそう、慎重にいこう~。v-221

こんばんは^^

15.30円でランド注文して買いました。後は14.80円で買えたらと思いますが、買えるかなぁ?
本当になんか上げたり下げたりで、底がわからないような、展開ですね。

競馬好きさん

こんにちは~(^o^)
今日の日本時間は上げ上げですね♪
ロンドン時間はどうでしょう???
こわ~いv-12

gardyさん

こんにちは~(^o^)
いいですね~♪
私もたった今、もう待てないとばかりに2枚ですが買いました♪
あとは14円台で買い希望です。
買えるでしょうか~???

こんにちは★
ランドが流行ってますね~
私も買いました♪

次は、いつ買おうかな?
(また、狙いが一緒だったりしてw)

ゆうみさん

こんばんは♪
狙いは一緒です。
私もとりあえずさらに買い増ししようかな~。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
