

今年の仕込みは完了?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日はそろそろ円安になるかな?という期待はもろくも破れ、ただいますごい円高です。

長期口座で、ばしばしと指値が約定しています。

今年の仕込みはこれで終わりか、というぐらい仕込みました。

うれしいけれど、ちょっと怖い。

こんなことなら、やっぱり金曜日にランド買わないで我慢しておけば良かった

これからクロス円はもっと下がるのでしょうか~???

今回の円高はすごいですね。

しかも一気に下がるのではなく、

下がっては少し上がり、さらに下がっては少し上がり・・・

と、ずーと下がり続けています。

底はあるはずですが、もしかして思っているよりもずーと深かったりして。

どこまで下がるか、ワインでも飲みながらじっくりと見てやろうじゃないか、と思います(余裕があるふりをしているだけ、といううわさも・・・)

新しいポジ達

・スワップ口座
 ランド 15.00  3枚
     14.90 10枚
     14.80 10枚

・長期口座
 豪ドル 92.80 1枚
 ランド 14.80 1枚

・1,000通貨で、

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50 ⑥96.00 ⑦95.5 ⑧95.0 ⑨94.5 ⑩93.5 ⑪92.50

・余計ポジ(CAD 1,000通貨)

①105.40

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
余裕があるふりをして飲んだワインは、
シャブリ レクロ2004
いい感じにまろやかになっていました。
う~ん、シャブリ最高
これで相場ももとに戻れば言うことなし!

IMG_1022.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも、これくらいで仕込みは終了にしたいですー><。

 少し戻すと良いですが、14.80円でランド20枚仕込みました。

 まだ下がることも考えて14円で10枚も指値しました。後は、もうお手上げですw。
 
 いつも、素敵なワインで良いですね。わたしも紅茶でも飲もうっと。

こんばんは。

仕込み、おめでとう。

gardyさん

こんばんは~♪
今回は14円台は無理かも~、と密かに思っていましたが、見事に裏切られました。
やはり14円台になるのですね。
しかも今回は14.5円も割り込みそうです(-_-;)
14円。。。来ますかね???
私も欲しいけれど、レバが高くなっちゃうかな~。
今回はあきらめです、多分。

紅茶も好きですよ!(^^)!

競馬好きさん

こんばんは~♪
仕込めたのはとっても嬉しいけれど、もうこれ以上、下がらなくてもいいよ!
という感じです。
この円高、どこまで行くのでしょうか~。。。

わ!以前も飲んでおられましたね!
いいなぁ~レクロ!飲みたいぃ~

Winoさん

こんばんは~v-272
昨年、Winoさんとのワイン会で飲んだのと全く同じレクロ2004ですよ~(^^)
ちょうど飲み頃になっていました♪

こんにちは~
ランド14円台突入ですね!待ってて良かった^^
それにしてもすごい下げっぷりですね。
クリスタルさんは、仕込みを完了されたんですね。
私はまだ指値入れてあります (^ ^;
14.5を切りそうな感じもするので。
でも、そろそろ上がってほしいような。。。

私もランド14.9で指してあったのが約定していました。
こんなに下げるなら、もっと下にしておけば・・・なんてあとのまつりよ~。それにしてもそろそろ上げてくれないとFXの楽しみがなくなっちゃうよ。

sayaさん

こんにちは~♪
sayaさん、待ってて良かったですよ~!
今日なんて、さらに下がっています。
ランドの14.5円以下ってはじめてみました。
スワップ口座の仕込みは完了です。
あとは長期口座で豪ドルを仕込みたいのですが・・・
ちょっと怖すぎて手が出ません。。。

りりかさん

こんにちは~♪
そうですよね~、ランド14.3円台になっていましたから・・・
でも、底値で拾うのはかなり難しいです(-_-;)
株も大暴落、世界中が荒れています。
そういう時が底の底なのかな~?
なんて思いますが、素人の私には手が出ません・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
