

「ひらめき」と実行

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんにちは♪

昨日はやっと反転したかと思いきや上値は重そうです。

私も週末だったので、利益が出ているポジションは一度クローズしました。


ところで皆さん、「ひらめき」を感じたことがありますか?

私は何年かに一度ですが、大きくひらめくことがあります。

それはまるで神様のお告げのように突然頭に浮かびます。

大事なことはその「ひらめき」を実行に移すことです。

過去を振り返ってみた時、人生の大きな転換期は全て「ひらめき」を実行に移したことから始まっている様に感じます。

例えば、

私が24歳の時(自称、永遠の24歳ですが~?)、それまで全く違う仕事をしていた私は急に「不動産の仕事がしたい!」とひらめいたのです。

で、ある町を歩いていた時にある不動産会社の看板が目に入り、突然「この会社に就職したい」と思いました。

で、その週に買ってあったとらばーゆを開くと、なんと1ページ目の見開き2枚にその会社の募集が出ていたのです。

すぐに電話をして、即採用! 運命的なものを感じましたよ~。

不動産との出会いがなかったら今の私はないのですから。

今の資格だって、最初はひらめきでした。合格するまでにずいぶんと時間がかかったのは予定外でしたが・・・(-_-;)

FXも雑誌を読んでいてひらめいたことを実行に移したひとつです。

仕事と投資でミリオネーゼを目指そうと思ったのもひらめきかな~?

そして・・・

実は昨日、またある「ひらめき」が突然のようにやってきました。

仕事のことでも、投資のことでもない、全く別のことですが・・・

もちろん今度も実行に移しますよ~。

でも、うまくいくかしら?

とりあえず実行あるのみですね♪

時間がかかるかもしれませんが、上手くいったらご報告します。


昨日の結果

・92.50 → 95.15 (1,000通貨)  +2,738円

・93.70 → 95.30 (5,000通貨)  +7,881円


現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50  ⑥96.00  ⑦95.5  ⑧95.0  ⑨94.5  ⑩93.5  

・余計ポジ(カナダドル 1,000通貨)

⑪105.40

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★
「ひらめき」いいな~
自分も神様のお告げがくるように頑張るっす♪

週末は、いや~な終わり方でしたね。
来週もチャンスかな...

世界株暴落も落ち着いてきた!?
まだまだ油断はできませんが・・・
クロス円も簡単には↑に行くとは思えませんが・・・どうでしょう?

今回の世界株暴落はこれで終焉を迎えるのでしょうか・・・不適切な発言かもしれませんが、経済事情が荒れることで値動きが大きくなるのは、為替差益を狙うものとしては楽しい相場ですよね。

ゆうみさん

こんばんは~。
ゆうみさんもお告げにしたがって、お仕事やFXを始めたのでは???

相場は一気に上がるのではなく、上げ下げしながらも下値が切りあがっていくのでは~?なんて素人ながら思っています。
でも、来週はどうなることやら・・・

FX商材の哲人さん

こんばんは♪
さてさて、どうでしょう???

委員長ほしさん

こんばんは♪
確かに良く動いているので、為替差益を狙うにはばっちりですね!
でも、私には無理かも・・・(-_-;)

ひらめきがあるって、いいなぁ~
実行力あるクリスタルさんも素敵!

こんばんは。

泥酔で、ひらめきましぇん。

おやすみなさい。

Winoさん

こんにちは~♪
Winoさんのひらめきと実行力は、全てワインに注がれているのですよ、きっと!
私の今度のひらめきはすごい!
飛びすぎていて、うまくいくかな~?とちょっと弱気・・・

競馬好きさん

こんにちは~♪
好きなお酒を飲んでいるときこそ、ひらめきはやってきますv-272
でも~、飲みすぎているとやっぱりダメかな~???

クリスタルさん、こんにちは♪

最近、ますます
時間がなくなっちゃいました。
(スポーツクラブは週2にしてます~。楽しい!!)

クリスタルさんの「ひらめき」
なんだろう???
すごく、すごく気になります。

いつか教えてくださいね。

わたしにも来ないかな~。ひらめき・・。

よつばさん

こんにちは~♪
スポーツクラブ、週2になったのですね(^・^)
私もずーと週2ペースです。これ以上増やすと、私の場合腰が痛くなってしまうのです(-_-;)
エアロビも楽しいですよv-221
半年後、体が変わってびっくりするかも・・・
私の今度の「ひ・ら・め・き」は~、
うぅ、言いたい。
でも恥ずかしいので、成功したらすぐにご報告しま~す!

よつばさんもたくさんひらめいていますよ♪
FXにサイト作り、パン作りにスポーツクラブ!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
