

今夜の雇用統計に備えて。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今夜は月に一度の雇用統計の日ですね。

今回はどうしよう?

ちょっとだけ参戦してみようかな~。

お酒飲んじゃったけれど大丈夫かしら。。。

ビールと日本酒と、そして今ジャックダニエルのロックを飲んでいます。

なんとか10時30分までに、しらふになっていなければ

それにしても南アランドの昨日の下げには驚きました。

電力不足に加えて指標が弱く、政策金利が11%に据え置かれたことが原因でしょうか・・・

でも~、11%ですよ~。

レバレッジ3倍で年33%の利益、すばらしいです。

思わずスワップ口座で少しだけ買い足しました

14.20円~14.40円までの40,000ランド。

さすがに13円台で買う勇気はありませんでした。

それでは、これから雇用統計に備えます


現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50  ⑥96.00  ⑦95.5  ⑧95.0  ⑨94.5  

新⑩94.0

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ランド好きのお嬢様、こんばんは。

泥酔で、携帯で、ピコピコ。

競馬好きさん

こんばんは~♪
最近はランドに恋しているわ・た・しです。
今日は花の金曜日!
競馬好きさんの泥酔先は例の中華料理店さんでしょうか~(^^)

ザールは高金利で相場安定してるので、確かに昨日の下げはビックリでしたね。。。今晩はワインはなしですか?

Winoさん

こんばんは~♪
しばらくはランドで金利生活させてもらいます(^^)
今夜は~、やきそばだったし、明日例のボナペティに行くので、今日はワインはお休みでした♪

クリスタルさん、おはようございます~

雇用統計どうでしたか?
結局昨日は家にいたのにやる気が起きず、
そのまま雇用統計後すぐ寝てしまいました^^;

年末、年始のやる気が戻ってきません~
どうしたらいいんでしょう?(笑)

仕事が忙しいからかな?(言い訳^^;)

来週もよろしくお願いします^^

みるくさん

おはようございます♪
昨夜は眠くて眠くて頭が働かず、結局参加しませんでした。ただぼ~とパソコンを眺めていただけです(-_-;)

みるくさん、仕事が忙しい時のデイトレは難しいですよ~。
神経が仕事に集中しているのに、トレードすると、私の場合どちらも集中できなくなってミス続出です。。。
私も年末から2月いっぱいが特に忙しかったので、短期はお休みしていました。
みるくさんのことだから仕事が落ち着けば、やる気満々パワー100%になりますよ、きっと♪
来週もよろしくお願いします(^^)

v-238おはようございますー!
(あ・もう昼か・・・)v-22

1月もあっという間に終わりました
もう今年は残り、11ヶ月になった!

1月に今年の目標をスケジュール帳に
書いてみたのです、ちょっとした目標
でも文字にするとなんとなくやる気が
起こりますよね~
1月の目標は達成しました。
ブログで公開するのも恥ずかしく
どうしようか迷っているところです~

【^^;

奈那子さん

こんにちは~♪
ぜひ、奈那子さんの目標達成額を公開してください(^・^)
皆の今後の目標になりますから・・・

私も今年の目標を手帳の1ページ目に書いてあります。
今年の目標は、思いっきりぶっ飛んでみました。
目標目指してがんばっていますが、どうなるでしょう???
成功したらご報告しますね。
秘密コメで・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
