スポンサーサイト


年収20万円って・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は一体どうなっているんでしょう???

株も持ち直し、ぐ~んと円安にふれていますね。

特に豪ドルが力強いです 政策金利は上がるのかしら。

私のFX投資暦ももうすぐ丸3年になります。少しは成長したのかな?

3年前の利益はほぼゼロ。

2年前もゼロ。

そして昨年はやっと120万円を越えました。

でも、私の本業だって今だから笑えますが、開業した最初の年の年収はなんと「20万円」でした。。。

20万円って・・・ほんと、笑うしかないです。

もちろん子供の保育園代もでません。

だけど、開業したてはクライアントゼロ。

ゼロというよりは、子供も小さかったため時間の制限、スキルの未熟さを考えるとマイナスからの出発でした。

毎日が挑戦でした。

顧客の開拓。仕事も覚えなくてはならなく、子育てに主婦・・・あ~、とても大変でした。

だけど、年収は20万円・・・

それが7年経って、昨年の年収は600万円を越えました。

今年はもしかすると、本業だけでミリオネーゼを達成しちゃうかもしれません(まだゼロですが・・・)。

で、何がいいたいかと言いますと、

FXだって同じなんだと思います。

1年や2年利益にならなくても、その間勉強して精神的に鍛えられ少しずつ稼げる投資家になっている、そう思います(そう思いたい)。

石の上にも3年ですね。

あきらめてはいけないのだと思います。

絶対に稼ぐ投資家になる!という強い意志が必要なのだとも思います。

私にとっても今年は正念場だと思っています。

1,000通貨は今日もリカクできました。

94.50  → 97.00  +2,799円

現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50  ⑥96.00  ⑦95.5  ⑧95.0    

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今夜のワイン
ジョセフ・ロティのマジ・シャンベルタン2001
おいし~最高です。
週のはじめからおいしいワインに酔いしれてしまいました

IMG_1064.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リカクおめでとう。

仕事とFX頑張ましょう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。
仕事とFX,がんばりましょうv-91
あ~、でも競馬好きさんはもう十分働きすぎで~すv-221

無料で見れますよ★

はじめましてo(^-^)o 書き込み失礼します。
読んでいただけたら嬉しいです♪♪

現在、当社で販売中の自動売買ソフト『オートトレードFX』のご紹介です。

おかげさまで販売以来、50名限定の商品なんですが、1ヶ月経たずに残りわずかとなりました♪

下記にソフトの専用ホームページURLを載せていますので、興味があれば一度ごらんください☆
ソフトの詳細の他に、質問などメールサポートも行っております。

今回、完売間近となったこのソフトの最後の紹介として書き込みさせていただきました。
読んでいただけた方、どうもありがとうございます。(*^-^*)

http://www.five-mix.co.jp/fx/da/
自動売買ソフトの詳細はコチラ↑




こんばんは★
わたしも今は、我慢のとき。
デイトレもあきらめてませんよ^^

クリスタルさん、こんばんは♪

今日の記事
わたしの心にぐっ!と
きました。^^

そうですよね。
あきらめたらおしまいですよね。

最初から上手なひとなんて
あんまりいませんよね。

あれこれやって
ぶつかってころんで挫折して

いまに大きく成長したいです!!

ありがとうございます!
クリスタルさん♪
とっても勇気がでました。

石のうえにも・・で
がんばりましょう☆

ゆうみさん

おはようございます。
う~ん、そうか、ゆうみさんも今はがまんの時なのですね。。。
デイトレ、がんばりましょうね(^・^)

よつばさん

おはようございます♪
私、自分のために書いたんですけれど、よつばさんのむねににぐっ!と
きちゃいました?
多分、たどる道筋は皆同じなんだと思いますよ。
よつばさんが、たくさん悩んで勉強して成長することって、よつばさんのFXサイトがさらに充実することですよね♪
だって、みんな同じことで悩んでいるのですから・・・
よつばさんのサイトの今後がとても楽しみです!!!
応援していますね。
ランド、今下がりすぎてちょっと怖いけれど・・・v-12

石の上にも3年、本当にそうですよね~
私も今年は正念場になりそうです。
なんとか損だけは出さないようにしようと思ってます。
そして、のめり過ぎないようにも (^ ^;
最近考えさせらることが山ほどあります。

おはようろございますー♪

 本当に毎年少しずつでも進歩して行きたいと毎日考えています。

 私のような、ランド専門の売買だと今真っ赤ですw。

 でも、不思議と、あせりはないですよぉ、今のところ。1年後、2年後にもらえるたくさんのスワップを夢見て、
少しづつ買い増しを検討しています^^。お互い、相場に一喜一憂せずに、がんばっていきましょう♪

sayaさん

こんにちは~(^o^)
sayaさんにとっても今年は正念場なのですね♪

淡々と続けることが大事なのかな~、なんて思っています。
のめりすぎず、かといって相場から離れすぎず・・・
いっぱい悩んで、考えて勉強しましょう。。。お~、まるで青春ではありませんかv-221

gardyさん

こんにちは~♪
そう、gardyさん、14円で買われたかどうか少し気になっていました。
まさか14円を切るなんて驚きましたね~。
ランドが下がったって南アフリカがなくなるわけではなし・・・
少しずつ買うのがベストですね。
今後が楽しみです(^o^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
