スポンサーサイト


自分カイゼンしちゃいます

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は相場もお休みなので・・・ひとり言です。


突然ですが、世界のトヨタはカイゼン活動でも有名です。

日々、カイゼンすることによって多くの無駄を無くしているのだそうです。

で、私も世界のトヨタを見習ってカイゼンする事にしました。

とりあえず仕事と私生活にわけて、今回は私生活の部分、わ・た・しをカイゼンしようかな、と思います。

カイゼンするところ~。。。

あまりにもたくさんありすぎます(-_-;)

恥ずかくてここに全ては書き出せませんが、例えば・・・

カイゼン№1  
ウエストを細くする。スポーツクラブでお腹が出るウエアを着ても鏡を正視することができるようになりたいです

カイゼン№2
歩き方。姿勢が悪くなりがちなのでかっこよく歩けるようになりたい。

カイゼン№3
最近、漢字が書けなくなったのです。パソコンに頼りすぎですよね。きれいな字で漢字を書けるようになりたい。
漢検でも受けようかな~。

とまあ、こんな感じです。

書き出すと、ほんと、きりがありません。。。逆に言うとカイゼン効果もすぐに出てくるのではないかと思います。

カイゼンしたい部分を手帳に書き出して、ひとつずつカイゼンしていきます。

理想は100歳まで生きて、死ぬ時が一番いい女になっていることです
       
さて、どうなるでしょう。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうそう、かっこいい歩き方っていいよね。
(エビちゃんのかわいい歩きかたもいいけど・・。)

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうなんですよね、さっそうと歩く女性になりたいです。
かわいい歩き方でもいいけれど(^^)

失礼致します。

こんばんは。突然のコメント失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。

実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。

こちらのサイトは大変勉強になり、日々拝見させて頂いております。すごく好きなサイトです。これからもサイト運営を頑張って下さいね。ランキングは毎回応援させて頂いております。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングのクリックにご協力頂ければ
幸いです。
出来れば相互リンクもお願いしたいと思います。

それでは失礼致します。

クリスタルさん、こんにちは♪

カイゼンですか?

う~、沢山したいところ
ありますよ・・・。
とりあえず
もうちょっと体を
しぼらないと・・。(汗)

じぶんに甘いe-239ところも
何とかしたいですしね。

少しずつでも
より良いじぶんになっていたいです。

カイゼン、がんばりましょー!!

シンさん

こんにちは~♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

よつばさん

こんにちは~♪
私も自分にあまあまです。。。
子供には厳しかったりして<(_ _)>

スポーツクラブもただ汗をかくだけではだめで、大嫌いな腹筋やマシーンなんかもしなきゃ、と頭では分かってはいるのですが・・・
少しずつがんばりましょうv-221
100歳まではたっぷりと時間があるのですから♪

こんにちは~。
カイゼンしたいことたくさんありますが、おっしゃるように「100歳までに。。。」と思えば何とかなる気がしますね。

以前、NHKに出ていらした、100歳過ぎのおじいちゃまが「入れ歯なしで食事をし、老眼鏡なしで毎日新聞をよんでおります。」というのを聞いて、良いなぁv-353と思いました。

P.S.確かに漢字が書けなくなりました~v-388

CarrieBBさん

こんにちは~(^o^)
そうなんですよ~、100歳までにはなんとか英語をものにしたいです♪
といいつつ、最近仕事が忙しくてますます何もしていません。せめてもの救いは、CarrieBBさんのメルマガの英語を何とか読んでいることです♪

100歳になっても入れ歯なし、老眼鏡なし、それって私の理想です。
できれば、年上のボーイフレンドもたくさん欲しいな~、なんちゃって。。。
CarrieBBさんにとって100歳は遠い将来ですが、
地道にカイゼン運動を続けましょうね~(^o^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
