

豪ドルショートって。。。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜のカナダの指標、今日は豪ドルの指標のおかげで短期口座は利益が出ました。

米ドルが108円を越えたことで、ついにレンジ相場から抜け出して円安に向かっていくのかしら?

今後の作戦としては、短期口座で豪ドル買いの押し目狙いをしていくつもりです。

ランドもいい感じで14円台になりました♪

あ~、良かった。

それにしても、以前も書きましたが外為どっとコムのバーチャルFX、おもしろいです。

何がって、上位ランキングの方の取引履歴がです。

リアルタイムで更新されているようなので、トレードの上手な方がどんな作戦に出ているかがリアルでわかります。

今日は豪ドルショートのポジを取っている方が多いのですよね。

私も真似してショートしてみました。と言ってももちろんバーチャルで、ですが・・・

今はまだマイナスですよ。

こんなに豪ドル強いのに、下がるのかしら・・・


今日のリカク
107.06 → 108.20(CAD 5,000) +5,590円
96.59  →  97.60(AUD 5,000) +4,950円
95.50 →  98.00(AUD 1,000) +2,992円

現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50  ⑥96.00      

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
       ・100円から買い始め50銭~1円下がるごとに買い足す。
       ・利益は下で買ったポジションは3円程度、上で買ったポジションは1円程度で手仕舞いする。

今日はバレンタインデー
我が家はすき焼きとシャンパンでした。
ジャン ヴェッセル ブリュット ロゼ 
お手ごろシャンパンです。
すき焼きのお肉はネットで取り寄せた松坂牛です。
おいしかったですよ~♪

IMG_1068.jpg


IMG_1070.jpg



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~
高級牛肉♪
とドンドン利確。

そんなの食べたこと無いよw

こんばんはー!&はじめまして!

豪ドルショートしかけているのは、
きっと明日の「45日ルール」に基づいているものかと、思われます・・・。

やはり暴落するんでしょうか??
この上げを見ちゃうと、まだまだいきそうな気がして、恐くて、ショートする気になれません。。。

こんばんは。

今日は手羽先とビールと熱燗です。

ゆうみさん

こんにちは~♪
ネットで買うと松坂牛もちょい安です♪
でも、これほどの霜降りは私はちょっと苦手なのですよ(-_-;)
今年は損を出さないことを第一に考えます!

いぐりんさん

こんにちは~♪
はじめまして(^^)
「45日ルール」ネットで調べちゃいました。「株価の大暴落の原因は、ヘッジファンドの45日ルールの期限が、2月15日だからということ。」とありましたが、為替も連動していると言うことなのかしら?
はじめて聞く言葉なので勉強になりました。
いぐりんさんは良くご存知ですね♪
で、やはり今朝は豪ドル下げてましたよ。びっくりです。おもしろい!

これからもよろしくお願いします♪

競馬好きさん

こんにちは~♪
出張だったのですね。
すき焼きにも熱燗の方が合っていたかも・・・
1日遅れですが、競馬好きさんにチョコですv-25

お久しぶりです♪

クリスタルさん、こんにちは~♪

昨日久しぶりにリアルやりました!
楽しかったです^^

やっぱり私はFXが好きなんだ!と実感しました(笑)

昨日は私もチョコ配りましたよ~^^
その数なんと・・・10個!(笑)

みるくさん

こんにちは~(^^)
久しぶりのリアル、良かったですね♪
好きv-238という気持ち、とても大切です。LOVEさえあれば全てが上手くいきますよ、きっと!
チョコ10個はすごいです。
うちの娘もパパと手作りチョコを作っていました。
私はチョコ3個(夫と親2つ)です(^^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
