スポンサーサイト


損切りの前祝(?)

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は又、、、ふ~とため息が出るほどの円高ですね~(-_-;)

もちろん、ドル円とランド円についてですが。。。

他のクロス円は円高でも十分想定の範囲内です。

ランドに関しては、スワップ口座は損切りしないで何とか持ちこたえます。

でも他の口座のランドは11.50でストップ入れました。

8枚保有しているので、ストップにかかると30万円ほどの損切りです。

今夜は月に一度の大イベント、雇用統計も控えているし気分はもう損切りです。

今夜は前祝(?)と言うことで、とっておきのワインを飲みました。

今年最大の損切りになるか。。。

もう、今夜は飲み続けますよ~。

シャンボール・ミュジニー・レザムルーズ2002
お宝ワインがまた1本減ってしまいました。

IMG_1127.jpg

現在の1,000通貨ポジション

①98.60、②98.00 ③97.50 ④97.00 ⑤96.50 ⑥96.00 ⑦95.00   

(マイルール)
・取引通貨:豪ドル
・取引数量:全2万豪ドル
・ルール : ・2万豪ドルを1,000通貨×20ポジションに分ける。    
       ・豪ドルの動く範囲を例えば下は80円、上は100円程度と仮定する。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

気分はもう損切りって(涙)
ランド11円代はいっちゃうんでしょうか??
あまり落ちられると、元のレートに戻ってこれるのか逆に不安です・・・。

落ちないよう、祈りましょう☆

いぐりん♪さん

こんばんは~。
気分はもう損切りって、泣けちゃいますよね(-_-;)
逆にもうあきらめているので、どちらかと言うと「気分はさっぱり」です。
11円行っちゃわないことをいぐりん♪さんと一緒に祈ります!

いぐりん♪さんのブログ、リンクさせてもらっちゃいましたがよろしかったですか?

リンクありがとうございます!
私もかなーーーーり前から、PCのお気に入りには入れさせてもらってました(笑)

こちらも、リンクいただきます!
今日、やっと過去記事全て読破しましたーー!
豪ドル円の買い下がり戦略、以前もランチェスターでやってたんですね!
私も資金に余裕が出来たら、是非やってみたい手法です。

いぐりん♪さん

ありがとうございます♪
雇用統計終わりましたね。
今は一気に円高になりましたが、今後どうなるのでしょうね~?

私の過去記事、、、かなり恥ずかしいです。
でも見ていただいてありがとうございます。
以前のランチェスター戦略は、証拠金不足で玉砕してしまいました(-_-;)
今回は1,000通貨なので今のところ上手くいっています。なかなかいいですよ♪

こんばんは。

昨日は飲みすぎました。

ドルは・・・やばいかも。

競馬好きさん

こんばんは~♪
競馬好きさんも昨夜は飲みすぎたのですねv-275
ドルもランドも弱いですね~(-_-;)
でも皆がまだまだ下がる、やばいかも・・・と言いだした時が底だったりするんですよね。
こればっかりは来週にならないと分かりませんが。。。

ジャイエ ジルといい、レザムルーズといい、このドル安相場にうまいことトレードされてるのでは!!!
もう殺人的な忙しさです。。。。

Winoさん

こんにちは~♪
トレードの方は全然だめです(-_-;)
仕事は調子いいかな?
Winoさん、忙しいのですね~。。。
Winoさんのブログの認証番号がいまいち分からず、コメントできませんよ~。

はじめまして!ネットサーフィンで
来ました。
最近のトレード全くだめです。
雇用統計で期待した下げの後は
あれよあれよで戻ってしまい
欲張ってしまったので
現在マイナスです。
もしよかったらお気に入りに
入れさせてもらってもいいですか?
よろしくです。

yuriyuriさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
金曜日はジェットコースターのように上げたり下げたりで、利益を出すのは難しそうでしたね~。
私もいつも欲張って失敗します(^・^)
これからもよろしくお願いします。
お気に入りに入れてくださってありがとうございます♪

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m

シンさん

こんにちは~♪
シンさんは前向きにがんばってらっしゃるのですね。
私も投資に関しては素人なので、アドバイスなんてできませんが、余裕資金でなさるのが良いと思いますよ!
がんばってくださいね(^・^)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
